※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえあ
雑談・つぶやき

少し誰かに聞いてもらいたくて…今日は旦那がリモート飲み会だったのでい…

少し誰かに聞いてもらいたくて…

今日は旦那がリモート飲み会だったので
いつもは旦那と2人で子ども達を寝かしつけしてるんですが私1人で寝かしつけててそのまま寝落ちしちゃって、
23時頃に旦那が飲み会終わった~って寝室に来て寝てる次男わざわざ起こして、次男は起こされたから泣いてまた私が次男寝かしつけて、寝たからお風呂入ったら(私が女の子の日なのでリモート飲み会前に子ども達をお風呂に入れてくれて私はお風呂に入ってませんでした)
次男の泣き声と旦那の叫び声。何事!?と思って寝室に行ったら旦那が「1時間くらい叫んでんけど?」ってキレてた。1時間も叫んでるわけないしお風呂入ってる5分10分の間やし
はぁ?と思って次男落ち着かせるのに抱っこしたら
怖がって私にしがみついてた。
お風呂上がり慌てて寝室いったから服きてなかったから次男連れて脱衣場いって服きたり歯磨きしたりしてたら
旦那が降りてきて「次男~おいで~」って何故か寝室連れて行ったと思ったら、
ゴン!って音して再び次男の泣き声。
走っていったらベッドに寝かせたらベッドフレームに頭ぶつけてしまったって。そっから旦那がぐずぐず「ずっと叫んでんのに来てくれへんかった」とかゆうから
「私、お風呂入ったらあかんの?」って言い返したら何も言わず
次男抱っこして落ち着かせてオムツ変えて寝室戻ったら大いびきかいて私側のベッドで私の枕と布団で寝てた。
別にそれはいいとして、
長男も旦那の叫び声が少し怖かったのか私がベッドに入ったら「ママ?ぎゅして?ぎゅ。おててもぎゅして?」と言ってました…次男も私の腕をギュッと持ってて
相当怖かったんやな…
お風呂はいってごめんなと思いました…

長文失礼しました…。

コメント

おいおい、旦那さん。。( ;´Д`)

夜遅くにお疲れ様でした💦

くー

旦那さん、、、😠
読んでて、突っ込みどころ満載というか、いい加減にしろーーーと叫びたくなりました😠

うえあさん、お疲れ様です😭🥺

ぶどうぱん🍇

読んでてめちゃくちゃ腹立ちました!
叫んでたとかしらんし、自分が責任持って寝かしつけろよっておもうしなんで次男くん起こしたんですかね?馬鹿なんですかね?😖
お風呂ぐらいゆっくり入らせてくれって感じです。お疲れ様でした!