※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
妊娠・出産

32週から入院中。頚管長は3センチ未満で、張り返しがなければ木曜日に退院可能。内服と安静が必要。家事は最小限に。産まれる可能性はある。

張り返しが怖いので教えてください😭
32週から、朝から痛みと規則的なハリがあり、頚管長は1.7センチ。入院しました💦
いつ退院できるのか?と何度も聞いていたこともあって、
先生が今週木曜日に34週になるし赤ちゃんも今日時点(33w4d)
で2000g超えてるし頚管長も3センチいかないくらい。木曜日退院に向けて点滴下げて内服に変えて張り返しが来なければ安静にだけど退院していいよ。
といってもらえました😢♡

今まで入院してた時はウテメリンの6段階中2段階めの点滴で
とくに目立つ張りもなく座ったり寝たりで過ごしていました。

今日朝から点滴を1段階下げましたが1時間に1回張りがあるかどうかです。

退院後には内服1日8錠のんで、家事はご飯を座って作るくらい。
張ったら寝転がる生活を、と主人にも伝えました。
上の子たちはもう自立しており自分たちであれこれしてくれるので世話は焼きません。保育園の送り迎えも頼みます。

やっぱりそれでも産まれちゃうんでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も2人目の時切迫で入院したんですけど…
何と2人目予定日まで生まれてきませんでした😂😂😂😂
ほんと人によりけりですよね😂😂