※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

悩みというわけじゃないんですが、未だにふと考えることがあって…くだら…

悩みというわけじゃないんですが、未だにふと考えることがあって…くだらないことなのでお暇な方に付き合っていただけると嬉しいです。

小学生の頃、すっごくイケメンな教師なりたての先生が赴任されて、今思うとませてたなーと思うんですけどめっちゃ好きでした😂
小学生って帽子を体育のときにかぶるじゃないですか、それが髪の毛ぺたんこになるので本当嫌いで💦
先生にダサいと思われるの嫌だなーと思って「帽子かぶるとぺったんこになるしハネるし嫌なんです」って言ったら
「えーそれが可愛いんじゃん!」
と言ってたので同じく先生が好きだった友達とキャーキャー言ったのを覚えてます😂 

それを大人になってからふと思い出して3人くらい?に話したんですけど全員「ロリコンじゃん!キモッ!」って言ってて😭
小学生の頃は憧れだったのでショックですし、私は今でも別にロリコンの発言だとは思わないんですけど、みなさんはこの話どう思われますか🤔?
本当にくだらない話ですみません😂😂

コメント

シンプルに年代や相手問わず「帽子を被ったあとにぺちゃんこになってる頭って可愛いよねー」くらいのテンションだと思うのでロリコンとは思わないです😂
他にも女子にだけ異様に距離が近かったとかいう話があったら別ですけどね😂😂

うまく言えなくてすみません😫😫

• ママリ

ママリ

そうですよね、私もそう思います😭!
    男女どちらからも人気だったので多分そんなことなかったとは思います🤔
    同じ考えの方がいらっしゃって安心しました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月1日

退会ユーザー

でもこれが嫌いな先生が言ってた発言ならロリコンかよ。とか言ってたと思うので難しいところですね😂
    いい思い出はいい思い出のままとっておきましょ🤤笑

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

あーーーそう言われればたしかにそうですね😱!!
    自分の中では良い思い出として封印することにします😂笑

• 2月1日