※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
産婦人科・小児科

排卵期前に体調不良が続く方いますか?同様の経験をされた方、対処法を教えてください。

生理前より排卵期前の方が調子悪くなるって方いらっしゃいますか?😭
排卵期前になると頭痛、めまい、吐き気、だるさ、眠気、生理痛のような下腹部痛など数日間絶不調が続きます…
しばらくこのような事が続いていて、生理周期をつけているアプリで確認すると決まって排卵前です。
数日すると症状は落ち着きます。

以前は生理前にどうしようもない眠気や腹痛、頭痛があっていたのですが今はそこまで気にするほどでもなく
眠気に関してはむしろなくなり、全然眠たくありません💦
PMSで婦人科にかかるのはききますが、排卵期前のこのような症状で受診された方いらっしゃいますか?
同じような経験のある方どのようにされているかお聞きしたいです😭

コメント

同じく排卵期に体調不良になります!
PMSは生理前の事なので排卵期も結局PMSだと思います😭
私は排卵期から生理前まで続くのですが、排卵期が特に生理痛みたいな腹痛、頭痛、吐き気、胃もたれ胃痛があります。
受診したらホルモン治療でピル飲むかってなったんですが、毎月の事だし何年も続くからその都度対処療法で乗り切った方が私は楽に感じて何もしてないです!💦
参考にならずすみません💦

私もです😢
排卵期に
吐き気がすごいです😭
私は吐き気止め処方してもらって
飲んでます😂
私は内科でもらってますよ🤣