※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさうさ
サプリ・健康

アムウェイのサプリメント試している方いますか?旦那が先輩から毎回色々…

アムウェイのサプリメント試している方いますか?
旦那が先輩から毎回色々な講習?に誘われて参加しています。アムウェイと聞くとマルチ商法やネズミ講などの悪いイメージがあり、私は好きになれません。
いままで買うのはだめ!と言っていたのに、今日ついに1万くらいのサプリメントを注文してきました。
アムウェイのシステムについてなど知識を得たようで話してきますが、友人を使って金儲けをするように見えて嫌です。
本当に大丈夫なのでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

kou

気に入った商品があって買うだけなら問題ないかと思いますが、商売にするのはやめた方がいいと思います。友達なくします。

  • うさうさ

    うさうさ

    ありがとうございます!
    ですよね。絶対に友人にはアムウェイの話はしないように言っておきます。
    アムウェイと聞いただけで毛嫌いする人たくさんいますよね(´・_・`)
    本当に先輩とも関わってほしくないです、、、

    • 8月13日
  • kou

    kou

    勧誘のためでしょうが、男の先輩にファミレスでご飯に誘われました。
    今の生活に満足してる?とか夢とかないの?とか、もうまじで怖かったです。それっきり連絡を断ちました!もう今まさに私がアムウェイと聞いただけで虫唾が走ります。
    ご主人にもはっきり言った方がいいですよ!
    健闘を祈ります!

    • 8月13日
  • うさうさ

    うさうさ

    まさに私もそんなイメージでした!旦那も最近太った?と言われて、サッカーをしてるので身体のために、、、みたいな感じで誘われているようです。普段なら私に葉酸サプリなんてやめな!とか厳しく言ってくるのに、変わってきてしまって怖いです。
    ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

    • 8月13日
はるまま10

私使ってます!
私も友達に勧められて断ってたんですが、お試しで買いました!自分が欲しい時に買ったりするだけで、別に強制で買わされたりとかないですね〜
実際にプロテイン飲んで痩せたし、化粧品関係では自分が今まで使ってきた中で一番肌に合ってたので買ってます!
サプリメントって効果がある〜とか思い込みもあるし心配ですよね(^◇^;)
確か全部使っても返品?できるシステムがあったはずなのでもう一度話し合ってみてはいかがでしょう?

  • うさうさ

    うさうさ

    ありがとうございます!使っていらっしゃるのですね!
    やはり食事にも気を遣わないといけないんですよね?料理は私が作るので色々気をつけるのも面倒で(/ _ ; )
    はるまま10さんは他人に紹介したりもしていますか?

    • 8月13日
  • はるまま10

    はるまま10

    私は食事気を遣ってませんね(^◇^;)w
    プロテインの場合ご飯前に飲んで、後は必要なサプリって感じで、、、
    他人には紹介とかはしてないですね〜実際にアムウェイよく思ってない人いますし、、、w
    でも肌綺麗だね〜化粧品何使ってるの?って聞かれたりするとアムウェイだよ〜自分が良いと思ってるから使ってる!って言ってます!
    信者って感じの人もいれば私みたいに自分が良いと思ってるから必要な時だけ購入って人もいますし、こうゆう系って難しいですよね(^◇^;)

    • 8月13日
  • うさうさ

    うさうさ

    そうなんですね!信者みたいな人のイメージが強かったので(/ _ ; )
    うちの旦那も自分だけでとどめておくようにしてもらいます。・°°・(>_<)・°°・。
    マイナスイメージで気分を害してしまったらすみません!
    詳しくありがとうございました(^ω^)

    • 8月13日