※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニキビ肌に悩んでます😭2人目出産して生理再開してから生理前から生理中…

ニキビ肌に悩んでます😭
2人目出産して生理再開してから
生理前から生理中生理後とほぼずっとニキビ肌を繰り返して今やばい状態です🥲🥲

スキンケア見直したんですけど
オバジもスキコンも、やっぱり生理前とかになると関係なくニキビ肌になります😭


そこでオードムーゲとNOVが気になったのですが
使ってる方いますか?

感想聞かせてください🥰

コメント

ママリ

オードムーゲの拭き取り化粧水使ってます!

使い続けてたら、ニキビ治ってたのでオードムーゲのおかげかなあ〜と思って、ニキビができた時と出来そうな時は使ってます✨

はじめてのママリ🔰

NOV使ってます😊
大人ニキビシリーズのあと、敏感肌にも使えるニキビシリーズに変えましたが、保湿力はかけますが大人ニキビシリーズの方がニキビには効果あります❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにノブでも、生理前のニキビは出来るのですが、生理きた後の治りが早くなりました!

    • 2月1日