※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

くらしのマーケットでお風呂クリーニングしたことある方に質問です💦料金…

くらしのマーケットでお風呂クリーニングしたことある方に質問です💦

料金の1箇所何円という1箇所とは浴槽1箇所だけで何円という意味ですか?それとも浴室全体で何円という意味でしょうか💦??
お風呂クリーニング頼みたいのですがそこが気になるので教えてもらいたいです💦

コメント

みみ

バスタブだけの清掃かどうかってことですか?? くらしのマーケットで水回りクリーニング頼んだことありますが、もちろん浴室全体でしたよ😂

• 🧸

🧸

そうです、1箇所何円と書いてあったので浴室全体で1箇所なのか、浴室の中のどこか1箇所って意味なのか疑問だったので💦
    1箇所何円、2箇所何円って書いてあったのでどういうことだ?ってなってたんですが、そりゃ全体でですよね😅

• 2月1日