※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近、歩いたりすると息切れがひどくなり、寝ていても息苦しいです。皆さんは同じような症状がありますか?

後期に入ってから息苦しくなることが多くなりました。
みなさんはどうですか?

ちょっと歩いたりしただけでも息切れして、寝っ転がってるだけでも息苦しいです😫

コメント

さとぽよ。

わたしもです☺️
マスクがより苦しさを増しますよね😣

• ママリ

ママリ

マスク苦しいですよね💦
    本当最近何をするにもすぐ息が上がってしまい辛いです…
    これからもっとお腹大きくなるし、もっと苦しさ増すんですかね😂

• 2月1日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

買い物しにいくと毎回気持ち悪くなるし、息苦しいし、、お腹も1人目以上の大きさで😰
    お腹大きくなってきたから、気持ち悪くなるんだよって先生に言われましたが😣
    わたしは予定帝王切開なのであと2ヶ月弱になったんですがまだまだ長いです😓

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

同じくです💦
    買い物で歩くだけで苦しくて休み休みじゃないと無理です😢
    もうこれは産むまでどうにもならないんですかね😅
    上の子の時はこんなに苦しくなかった記憶が🥲

• 2月1日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

1人目は、切迫でずっと自宅安静だったので臨月になってから動けた‼️って感じなので動けるだけありがたいんですがきついですよね😣

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

キツイですね😓
    深く息を吸っても足りないなぁって感じです😣

• 2月1日
ともも

分かります😭
ちょっと動くだけで息切れして苦しいし、長時間立っていられません😖

しんどいからと横になって休むと、それはそれで呼吸が苦しくて嫌になります💦

• ママリ

ママリ

洗濯干すのに階段上がるのもやっとです😂
    胃が圧迫されてるのか肋骨も痛いし、辛いです😅😅

• 2月2日