※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
子育て・グッズ

新生児のオムツについて、皆さんはどんなものを使用されていましたか?

【新生児のオムツについて】

一人目の時は産院がパンパースのはだいちだったので産後もそちらを使っていたのですが、今色々なメーカーが少し高いオムツを出してて、、
二人目は前回と産院が違うのでオムツがあるのかもよくわかりません😂(笑)自前はないと思うのですが..。

皆さんのお子さんは新生児の頃はなんのオムツ使われてましたか?

コメント

くまくま

うちも産院がはだいちだったので新生時期ははだいち使ってました!
そのあとナチュラルムーニーになり、今はメリーズです!

AliCE❤︎.*

テープの頃は肌いち使ってます✨
他のテープタイプより伸びがいいので赤ちゃんも苦しくないかな〜と思うしフィット感が好きです♡
メリーズの高いやつを貰ったので1枚試しに触ってみたら、テープ部分が全然伸びなくて…止めやすさはどうなんだろう??と思ってます🥺
でもすごくふわっふわで、吸収するとこのポコポコがゆるうんちをキャッチしてくれそうだなーと期待してます♡♡♡

優しい麦茶

私も肌いち使ってました!
それとナチュラルムーニー、ムーニー、グーン、メリーズを使ってました☺️ほぼ親戚や友人からもらったものでしたが、自分で買っていたのは肌いちとナチュラルムーニーです☺︎

しましま

子供たち、産院はパンパースだったのですが、どうしてもパンパースは漏れるので、退院してからはナチュラルムーニーにしました。

🤍🤍

まとめてすみません💦
皆さんコメントありがとうございます!!
やはりはだいち多いですね😉色々なメーカーのサンプル頂いたので試しながら合うやつ探してみます🖤