※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

非会員の方でコストコプリペイドカードで入場されたことのある方いらっ…

非会員の方でコストコプリペイドカードで入場されたことのある方いらっしゃいますか?

一年以上前まで会員でしたが、おしりふきしか買うことがなかったので買いだめしてから退会したのですがとうとう使い切りました^^;

メルカリでプリペイドカードが出回っているのを見て購入されている方も多く、1日だけでも入場出来るなら購入してみようか悩んでいます...

コメント

ままり

コロナのせいでいろいろ制限あるので、入れるかどうか店舗に問い合わせてからの方がいいかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

会員になったことがあるなら今は非会員でもプリカで入場できません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また会員になって買ったら退会すれば買うことはできます👍
    ただ今は1家族1日1個なので数日かけて買いに行かないと買いだめできません。
    あとは前のように会員+大人2名ではなく、会員+家族の大人1人となっています。

• 2月1日