※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

ハウスメーカーで標準仕様のメーカーのものから選ぶと差額でグレードや…

ハウスメーカーで
標準仕様のメーカーのものから選ぶと
差額でグレードやオプションを変えられると思いますが、
標準以外のメーカーのものを選んだ場合は
標準仕様相当分の値段を引いてもらえるってことですか?

ちなみにセキスイハイムです

コメント

あき

私もセキスイハイムですが、標準仕様のもの以外から選ぶと、工場で入れられない可能性があるので、プラスでお金がかかってくる可能性があると思います🤔
もちろん、標準仕様相当分の値段を引いて、別のメーカーのものの値段が入ってくると思います

• あや

あや

なるほど!ありがとうございます😊
    ハイムのご自宅はどうでしょうか?😚

• 2月1日
  • あき

あき

ちなみに、我が家はトイレをハイムのではなくて、Panasonicのアラウーノにしました!
    キッチンもPanasonicのラクシーナにしたので、2つとも標準仕様外でしたが、Panasonicのキャンペーンで割引が効いて割り引いてもらえましたよ😉✨

ハイムの家は、玄関から温かいです。トイレも寒くなくてありがたい🥺今年は雪もたくさん積もりましたが、去年と比べると電気代4000円くらいしか上がってないので(去年14000円、今年18000円)、ママリ見てるとまだましだなあと思ってます☺️💕

• 2月1日
  • あや

あや

ご丁寧にありがとうございます😊
    洗面やトイレも揃えれるのであればお得の場合があるんですね!聞いてみます😁

空調魅力的ですよね!
    さらに楽しみになりました🤎

• 2月1日