※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

旦那の中性脂肪だか内臓脂肪だか太り過ぎてるので今日の2食丼のそぼろを…

旦那の中性脂肪だか内臓脂肪だか太り過ぎてるので
今日の2食丼のそぼろを大豆のお肉にしてみた。
そぼろ単体で食べると大豆のにおいが鼻から通り抜けて
クセでるな。食べてくれるか微妙だなって思って
韓国海苔をちぎって振りかけてみたら
娘がめちゃくちゃ食べてくれるー!(笑)
いつも2食丼はめちゃくちゃ食べてくれるけど
大豆のお肉でもいつも通りおかわりしてくれた!
私も食べてみたけど韓国海苔がいい感じににおい?を出してくれて大豆の匂いを誤魔化してくれてる!
そぼろに生姜とか入れたけどクセ出てたから韓国海苔様々だ!
あとは旦那だけだな。
韓国海苔いっぱいいれてやろう😂

コメント