※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別確認ができていない37週の妊婦です。男の子が生まれるか不安で、ベビードレス選びに悩んでいます。女の子だった場合、タキシードは可哀想でしょうか?セレモニードレスは可愛いでしょうか?

37週の妊婦です。
30週のときに一度だけタマタマ(袋)が見えて男の子判定をもらいましたが、その後は性別確認ができていません😢
シンボル🐘が一度も見えなかった方いらっしゃいますか?
ちゃんと男の子が生まれましたか?

可愛いタキシードのベビードレスを見つけて買おうか悩んでいるのですが、万が一女の子だったらタキシードは可哀想かと思い、買うのを躊躇しています💦
むしろ新生児なら男子でもフリフリのセレモニードレスが可愛いかったりしますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子でもセレモニードレス可愛いと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    男の子でフリフリも可愛いと言っていただけて安心しました!
    今だけしか着てくれないだろうフリフリ買っちゃおうと思います😊

• 2月1日
✩ひぃ✩

私も息子の時、妊娠5ヶ月の時だけしかタマタマが見えず先生から「男の子って確認できてるし大丈夫でしょ」って言われ続け生まれたら男の子だったので大丈夫でした🙌💦
ちなみに息子は娘のフリフリのセレモニードレス着せましたよ😆
全然違和感なく可愛いかったです❣️

• ママリ

ママリ

ご経験談すごく参考になります!!
    総合病院で毎回先生違うのですが、どの先生が見ても性別は分からないと言われ、1度の判定を信じるしかなく…😅
    退院着は思い切ってフリフリのセレモニードレス着せちゃおうと思います🥰

• 2月1日
  • ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

グッドアンサーありがとうございます🙏

毎回先生違うと余計不安になりますね😓
    ほんと生まれてくるまでドキドキしてましたよ😵
    ベビー服も先生のこと信じて男の子の服買ってましたので🙌💦
    不安があったので、娘のセレモニードレスにしたっていうのもあります(笑)
    でもフリフリでよかったって思いましたよ✌️
    男の子はその時しかフリフリ似合いませんし🥰
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね❣️
    お身体に気をつけて出産頑張って下さい💕

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    私も男の子と信じてベビー服はブルー中心で用意しちゃっています😅
    そうですよね!何でも着てくれるのは赤ちゃん時代だけですし、どの子もきっとフリフリ可愛いですよね😍
    我が子に会える日が待ち遠しいです💓 出産頑張ります💪

• 2月1日
らいあん

フリフリのセレモニードレスが断然可愛いと思います!✨
セレモニードレスは着れる回数は出産直後の退院時かお宮参りまでです!

タキシードは誕生日などでも着れます!
そして男女関係なく着れます!☺️

• ママリ

ママリ

なかなかシャイな子のようでシンボル見せてくれないのがもどかしいのですが😅、男の子でもフリフリ可愛いと言っていただけて買う決心つきました!
    かっこいいタキシードは1歳の誕生日のお楽しみにすることにします😊

• 2月1日