※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週4日の初産妊婦です。本日3Dエコーを撮りました。赤ちゃんはエコーと似ていました。フェイスラインがしっかりしていると感じました。

ただいま32w4dの初産妊婦です^ ^
本日3dエコーを撮ってもらったのですが産まれてきた子はエコーにそっくりでしたか?🥰
フェイスラインが結構しっかりしてるなぁと思ったので^_^

コメント

(´-`)oO

私も1人目の時に32週で4dエコーしました🥳全く同じ子がでてきましたよー( ◜▿◝ )

lee

エコーにそっくり、ではないんですが、
下の子の4D見たときに上の子そっくり!って思ってたら、産まれてきた時の顔がほんとに同じでした😂
名付けに悩むくらい同じ顔でした😂笑

もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

ゆうママ

3Dも4Dもやりましたが産まれてきた子はそんな同じじゃなかったですー💦

2Dの方がよっぽどそのままだった気がします、、😂

たまたま4Dであくびしてたとこが見れたんですけど、産まれてきてからもあくびの顔がエコーとまっっったく同じでびっくりしました🤣

3兄妹ママ

口元はエコーとおりかなと思いますが、産まれた息子とエコーはそんなに同じではなかったように思います。