※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。2音の読みや「郎」「朗」が付く名前でかっこいい名前を教えてください。

男の子の名付けについて👦👶

先日の検診で、へその緒じゃないと思うんだけど男の子かなぁと確定まではいかなかったんですが、ほぼ男の子判定もらって名前考えはじめようかなぁって思ったんですが、男の子の名前が浮かばない、、、😅
女の子の名前は浮かぶのに😂

皆さんの周りにいる男の子で、2音(「じん」みたいな)の読みや、「郎」「朗」が付く名前でかっこいいなと感じた名前やなかなか周りと被らなそうな名前の子がいたら教えてほしいです😊✨

コメント

ママリ

保育園の子で
サク、シュン、ルイ、リク
タクロウ、カイシロウ、エイジロウくんがいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうごさいます^ ^
    全部かっこいいです😊
    カイシロウくん、エイジロウくんは珍しいですね!

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

生後28日の男の子ママです👩🏻
わかります!私たち夫婦も名前全く浮かばす、ギリギリまで決定しませんでした😅
女の子はパッとたくさん浮かびますが、男の子なかなかこれって言うのが決まりませんでした。〇〇郎、朗なども候補に出ました✨
涼空で りく
結翔 ゆいと
遥斗 はると
凌佑 りょうすけ
縁之介 えんのすけ など出ましたが、最終的にはある日突然吹いて湧いてきた大河 たいがに決めました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり女の子の方が浮かびやすいですよね😅笑笑 
    たいがくんかっこいいですね✨
    うちは旦那が男の子なら2音読みか郎が付く名前がいいって言ってて😂
    りくくんもいいですね(o^^o)

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    じんなど2音読みもありました!
    おうしろうやそうしろうも候補にでてました😊
    男の子なので、字数が長めで古風なのがいいかも✨
    わが子に最初にあげるプレゼントなので素敵なお名前つけてあげてくださいね😊

    • 2月1日
deleted user

音が2つのお名前だと

がく げん ごう だい そう たく てん なお はる ひろ ゆう よう りく るい れん

が浮かびました☺️

今まで出会った中では、かいちろう君が響きが古風でカッコイイなと思いました😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんありがとうございます😊!
    どれもかっこいいです✨
    かいちろう君、初めて聞きました!
    古風な名前かっこいいですよね💗

    • 2月1日