※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りから帰ってきて、食欲がなくなりました。母乳の量が減るのが不安です。食べたいものがわからず、不安を感じています。

産後食欲なかった方いますか?
里帰りから帰ってきて食欲が嘘みたいになくなりました。完母で育ててますが母乳の量が減りそうで不安です…

里帰り中はあれ食べたいこれ食べたいって色々出てきてたのに今は何が食べたいかもよくわからないし別にそんなに食べたいものがありません😵

コメント

△△△

食欲なくても水分はしっかり摂ったらマシだと思います!

私自身、毎日育児疲れでろくに食べてなかったですが水分だけは摂ってたらずっと母乳出てくれてます😊

ままり

なかったです!
あまり食べていなかったら母乳も出なくなり、1ヶ月半くらいで完ミにしました😭
今更ですが、食欲なくても完母でやりたいたらしっかり食べるべきだったと思います。

あや

1人目の時はそうでした!
食欲より眠気が勝る感じでした😅
3食食べれてるならなんでも大丈夫だと思いますよ😊

2人目の現在は悪阻で妊娠中も特に食欲なく、産んだ今も食欲より眠いです😂
細々食べてて一日1.5食くらいしか食べてない日がほとんどです😅
でもそれでも2人とも無事に大きくなってますよ♪
食欲なくても水分はたくさん摂った方がいいと思います!

姉妹ママ

今までは実家の母がいたけど今日からひとりでやらなきゃって緊張から食べられなくなりました😂

でも生後3ヶ月くらいで慣れてきて食べることが楽しみになって一気に太りました☺️