※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

36週6日の健診で、赤ちゃんがまだ下に降りてきていないことがわかり、少しがっかりしている。同じ状況で数日後に出産した方がいるか気になる。

今日、健診&初NSTでした。(36週6日です)
最近、胎動を感じる位置が下の方であるので
勝手にだんだん赤ちゃんが降りてきてるのかな〜
とワクワクしてたのですが
まだまだ全然おりてきてないらしく…😅
しっかり歩きましょうね、と言われました😓
赤ちゃんに早く会いたい気持ちもあり
まだまだかぁ、、、とちょっとがっかりです…(^_^;)
しかも36週6日ですでに3000gあります😂!

同じ週数くらいにまだまだ降りてきてない
と先生に言われた方で
数日後に出産につながった方おられますか(^_^;)?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の検診でまだ降りて来てないと言われましたが、その日の夜産まれましたよ!

  • のんちゃん

    のんちゃん

    降りてきてないって言われてもその次の日や数日後に生まれることあるんですね😳!
    少し期待しながら毎日を過ごします☺

    • 2月1日
奈々ゝ

私も今回37wのNSTでモニター付ける位置が36wと少し変わっていたので下がってると思ってたら内診で
「うーん…まだかなぁ~🤔」と
言われていました😂
ですが3日後産まれましたよ😊

  • のんちゃん

    のんちゃん

    え!その3日後に生まれたんですか😂!?
    それは陣痛からですか😳?破水ですか😳?

    • 2月1日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    陣痛からでした😊
    もうすぐかもですね🥰

    • 2月1日