※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴー
子育て・グッズ

生後10日〜14日から使用可能なスリングや抱っこ紐はありますか?ベビービョルンのAIRやベビーアンドミーは1ヶ月以降用なので他を探しています。

生後10日〜14日くらいからでも使用できるスリング、抱っこ紐はありますか??

家にはベビービョルンのAIRもベビーアンドミーがあるのですが、生後1ヶ月以降でないと使用できないため他のものを探しています😭

コメント

ちゃちゅちょ

ベビービョルンのAir とは、One Kai Air のことでしょうか?
ベビービョルンの抱っこ紐はシリーズ全て新生児から使えたと思うんですが…

• くまっぴー

くまっぴー

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね💦
    今持ってるのは上の子の時から使っていたベビービョルンの+one AIRという抱っこ紐です。one kai AIRが出る前の分です。1ヶ月〜と見たような気がして…新生児から使えるなら買わずに済むのでいいのですが😭💦

• 2月1日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

あ!one+air ですね!
    たしかone kai air の1つ前のタイプですよね。
    うちも全く同じの使ってます。
    新生児0ヶ月から使えますよ!

• 2月1日
  • くまっぴー

くまっぴー

ありがとうございます🙇‍♀️❤️
    3.5キロ超えれば0ヶ月〜でも使用できるんですね👶!
    ネットで調べてもよくわからなかったのでとても助かりました💦💦💦

• 2月2日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

一応体重制限あるみたいですが、とは言え数百グラムの差でしたら使っちゃっても問題ないと思いますよ🤗

• 2月2日