※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
住まい

トヨタホームで注文住宅を建てられた方にお尋ねします。建物代が二千万…

トヨタホームで注文住宅を建てられた方にお尋ねします。
建物代が二千万円以下で購入された方はいらっしゃいますか?延床面積と価格を教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

トヨタホームでその価格って可能なんですかね?💦
地域によると思いますが、都心40坪全て標準の3階建てで値引入れて4千万の見積もりでしたよ😓

• こぶちゃ

こぶちゃ

土地は坪単価約7万円の地域で、建坪は30坪ぐらいを考えてます。
    2階建てか、土地も安いので平屋も考えられるようなところです。

田舎なので都心にお住まいの方とは感覚が違いすぎるかも知れず…すみません💦

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

地域によって同じトヨタホームでも価格設定が違いますので(営業店によって)行って聞くのが1番早いと思いますよ😊
    値引もその時その時でキャンペーン違いますので💦
    基本的に1番安いのは規格住宅ですので、決められた間取りでご自身が納得出来そうなものがあればいくらか聞いてみるのが良いと思います😆

• 2月2日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

ありがとうございます😊

• 2月2日
おもっちーず

今トヨタホームで建設中です☺️
2000万以下はちょっと難しいかな?と思います💧

我が家は2600万ほどで36坪です☺️
規格住宅のLQシリーズなら
少しは金額下がるかなぁと思います(坪数にもよると思いますが💧)

• こぶちゃ

こぶちゃ

トヨタホームが規格住宅にもあるんですね!
    色々調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月2日
  • おもっちーず

おもっちーず

自由度はかなり低くなりますが、値段は安くなると思います☺️

• 2月2日