※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご*
妊娠・出産

33wの初マタで、5時半過ぎから胎動が激しくて眠れず、お腹も張り痛いです。動くと張り続けて本当に痛いです。前駆陣痛とは違いますか?それは普通のことでしょうか?

おはようございます!
33wの初マタなのですが、5時半過ぎから胎動がすごくてねむれません。そしてお腹も張り痛いです。動いてる間は張り続け本当に痛いです。これは普通ですか?
前駆陣痛とは違いますよね?

コメント

いちご*

ちなみに痛みは生理痛みたいな感じです!

risa(^ ^)

前駆陣痛だと思います!

いちご*

すぐのお返事ありがとうございます!やはりそうなんですね。本陣痛じゃなければよいのですが。もぉ不安です。

浪花姫♡

前駆陣痛だと思います!33週だとまだ出産まで早いので張りが続くようであれば、病院に連絡した方がいいかもしれないですね!

いちご*

ありがとうございます!
ちょっと張りが続くのでもう少し様子見て電話してみたいと思います!陣痛って自己判断だから難しいですよね。ありがとうございます!早産になってしまうかなぁ。一応2000㌘はあるんですが。

浪花姫♡

私は35週で同じ様な症状で受診したら、前駆陣痛っと判断されました。まだ、早産になってしまう週数なので怖いですが、本陣痛待ち状態です!リラックスしてお互いに頑張りましょうね🎶

risa(^ ^)

初めての時わ分からないですよね(°_°)私も前駆陣痛が来てる時これが本陣痛なんじゃないかって不安でした!でも、本陣痛わもっと痛いのでわかると思います(^ ^)