※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精4回目陰性。流産陰性の繰り返し。不育症と子宮鏡は問題なし。トリオ検査や着床前診断は高額で悩み中。5回目移植待ちでモチベーション低下。焦りとつらさを感じている。温活はじめました。

体外受精4回目陰性でした、、
一度出産しておりその時と同じ凍結胚を移植してます
1回目から今回の陰性まで
流産陰性流産陰性ってかんじで、、
不育症と子宮鏡は問題なしで
あとしてない検査はトリオ検査と着床前診断ぐらいなのですが、、検査費用が高額なので今のところまだする予定はないですが迷ってます
今生理待ちで生理きたら5回目の移植周期に入りますが
年齢も若いのに結果も出ず、出来ることもそんなにないし
毎日何で出来ないんだろう、このまま赤ちゃん抱けないのかな、、と考えても何も変わらないのに考えてしまうしモチベーションも下がってきました。
いま息子が2歳8ヶ月でどんどん歳の差があいていくことも焦りを感じていて休むこともしたくないです。でも不妊治療つらい
誰かの報告も聞きたくたい。
5回目ともなるとうまく行く気もしなくなってきてしまいなんでもマイナスに考えてしまいます。
もうどうすればいいのー
一応温活ははじめました。

コメント

deleted user

お気持ちわかります。でもつらいけれど、治療をお休みすると自分の年齢も上がって妊娠率も下がるし、その間にどんどん周りが妊娠して焦ることがわかっていたので、お休みはせず一生懸命治療を続けて2人目は顕微授精で授かりました。
先生とご相談されながら、治療続けていただきたいです。応援しています!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    確かに辛いですがとりあえずは続けて5回目の移植をしようと思っています!

    • 2月1日
deleted user

気持ちわかります😭
私も2人目治療で息子2歳6ヶ月です。
今日4回目の移植が陰性でした。

私は着床前診断はしましたが、トリオ検査はしました。
高額なので迷いますよね。
私もまた移植周期入るので今日薬貰ってきました。
私もどんどん歳の差があいていくので焦ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    状況が似てますね!焦りますよね🥲
    移植の回数も同じなんですね!
    私は判定日に薬もらってきてるので生理きたらエストラーナテープ開始です😅
    トリオ検査されたんですね!
    ほんと高すぎますよね、、でも出来る事はしたいという気持ちもあります😓トリオ検査の結果はどうでした??異常なしの方がほとんどと聞きますがここだと結構ズレがあった方とか見かける印象です😳

    着床前診断は今胚盤胞が一つしかなくあとは初期胚なので、
    今のところ気になってはいますがまだ移植を続けると思います🤣
    お金に余裕さえあればどんどんやりたいところですが🤣

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃ焦ります💦
    移植の回数も次で5回目です!
    私も今日判定日で薬貰ってきたのでもうすぐまた薬始まります😭
    トリオ検査は着床の窓はズレなかったです!
    子宮内容フローラ?か何かで悪い菌もいないみたいでそれはサプリメントを出させて飲んでます!
    トリオは薬代もかかるので高かったです😭

    着床前診断も胚盤胞1つ10万くらいするので高いですよね😱
    私は2人目でまた採卵してので胚盤胞は5個あるので迷いますが金額が💦
    本当お金に余裕さえあればやれる事はどんどんやりたいですよね!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焦る気持ちめちゃくちゃ分かります😭ほんとは2学年差がよかったのですが今はもういつ授かれるやら分からないので息子が幼稚園上がるまでには、、っていう気持ちです🥲

    お互い5回目の移植でうまくいきたいですね🤣
    私は土曜日が判定日だったので移植の時期もきっと同じぐらいですね😆
    勝手に親近感湧きます💕
    今通ってるクリニックもそれぐらいします💦
    私も2回目の採卵する時がきて胚盤胞が出来ればやってみたいですが
    金額の問題もありますね😅
    子宮内フローラは検査しなくてもラクトフェリンのサプリ飲んでる方はいらっしゃいますね!
    私葉酸ぐらいしか飲んでなくて
    もっと色々摂ったほうかいいんですかね😆💦
    1人目が一回の移植でとくになにもやらずにだったので2人目治療なめてました😭💦💦こんなに苦戦するなんて思ってなかったです😓

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2学年差希望で治療始めましたが心が折れて休んだりしてたら3学年差です😱
    なんとか3学年差で授かりたいですよね!

    本当5回目でうまく行きたいです!
    私次の移植が24日です😙
    本当移植時期も同じで親近感湧きます🥰
    やっぱりどこもそれくらいするんですね💦
    不妊治療お金かかかりますもんね😭
    私全然妊娠できなくて先生がいろいろ調べて今亜鉛や鉄なども処方されてます。
    移植周期は薬たくさんです😭


    1人目1回とかすごいですね✨
    私1人目も5回移植だったので胚盤胞の質が悪いのかなと思います😅
    胚盤胞まで育ってグレードまではいいですがそこからがダメです😭

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目治療始めてから子宮がん検診でひっかかって再検査したり甲状腺がひっかかったりでなかなか移植に進めず、、あっという間に治療開始して一年たちました🤣
    次の移植日もう決まってるんですね!
    私のところは生理10日目頃受診してその日に内膜確認してOKなら移植日決まりますがおそらく私もそれぐらいになりそうです😆

    先生が処方してくださるんですね!
    羨ましいです😭
    私が通うクリニックは卵の質が全て!って感じでトリオ検査も勧められず希望者のみでサプリメントなどもよっぽど卵が取れないとかじゃないと勧められることはないです😅一応東海地方では有名な病院なんですが💦

    私も2人目治療に関しては
    グレードも悪くないのに、、って感じです😣

    子育てしながらの治療って
    思った以上にに大変じゃないですか?
    子供って可愛いだけじゃないしイライラもするし、、ノンストレスなんて無理です私は🤣

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2人目甲状腺引っかかりました😂
    次の内膜確認、移植日、判定日までもう決まってます!
    着床の窓もわかってるので膣剤の始める時間なども指定です😅
    5回目の移植も同じくらいですね✨

    先生が処方してくれます😊
    卵の質がすべてで東海地方で有名だと浅田さんとかですか??
    私も愛知県住みです😊

    グレードも悪くないのになんで上手くいかないんですかね😭

    子育てしながら治療大変です💦
    今日も病院疲れて実家に帰りました‼︎
    子供可愛いだけではないですよね😂
    イライラわかりますー!!
    私もノンストレスなんて無理です!
    ストレスで甘いもの食べまくってます😰

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳!
    病院によって違うんですね!
    着床の窓がわかるならトリオ検査も高いけどやる価値はありそうですね😆

    ほんと羨ましいです!
    そうです浅田なんですけどサプリとか院長が作ったものとか売ってるわりに飲む必要ないって言われました🤣笑
    同じく愛知です!また親近感湧いちゃいました😳💦💕
    はじめてのママリ🔰さんはどちらのクリニックなんですか?

    ほんとに!何でかがわからないし
    終わりが見えないからほんと不妊治療って大変だし心折れるし人生で1番大変かもって思ってます😭

    わかりますー!子供にバレないようにアイス食べたりしちゃってます😅
    実家頼っちゃいますよね!私も疲れて限界くると実家行きます☺️

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院によって違いますね!!
    着床の窓がわかるのでトリオ検査もやる価値あるかもです😊

    浅田さんは卵がすべてですよね‼︎
    院長が作ったの売ってるのに飲む必要ないってサプリ作った意味😂😂笑
    浅田さんは甲状腺も大須の病院に通うんですよね?
    おー😍同じ愛知なんですね✨
    私は岡崎にあるARTクリニックミライへ通ってます❗️

    終わり見えないし大変ですよね😭
    私今までは陰性でも別にそんなに心折れなかったですが今日は心折れました😱

    私も今バレンタインに買い込んだお菓子食べてます😅
    やっぱり子育て疲れますよね💦
    実家でゆっくりいいですよね🍎

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トリオ検査高いけどめちゃくちゃ迷ってきました!
    移植は検査した次の周期に間に合いましたか??

    サプリは売ってるけど
    年齢も若いからあなたは必要ないと言われました🤣笑
    出来ることはしたいので自分で勝手にネットで葉酸買って飲んでるのとラクトフェリン飲むタイプの気分で飲んでるます笑

    そうです!甲状腺引っかかると
    大須の病院紹介されます!
    浅田クリニック子宮鏡もやってなくて自分で別の病院調べてやりました😅

    岡崎のクリニック初めて聞きました!自然周期がメインなんですか??😌

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査結果に2週間かかるので次の周期には間に合わなかったです💦

    サプリは若い人向けではないんですね😂 
    ネットで買って飲んでるとかえらいですね!!
    私もラクトファリン処方されて飲んでます😊

    えー!浅田さん子宮鏡やってないんですか?😳
    別の病院で検査したんですね!

    自然周期メインではないと思います😊
    ただ希望すれば自分の思ったように治療する事はできるし、検査などもいろいろ提案してくれます!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    色々教えていただきありがとうございます😊

    そうみたいです😅
    結構他ではやってるけど浅田ではやってないの多いです💦

    提案してくれるのすごくいいですね!浅田クリニックももっと積極的に提案してほしいです、、笑


    いろいろ聞いてしまって
    長くなってしまいましたね🤣

    ほんとにありがとうございました!
    同じ愛知県で移植日なども近くて頑張っていらっしゃる方が居ると知れただけでも励みになりました!
    お互いうまく行きますように💓

    • 2月1日
deleted user

文章間違ってました!
着床前診断は検討中です?