※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊娠・出産

40週5日の妊婦です。予定日を過ぎても産まれる兆候がなく、明日の検診で入院と促進剤の可能性がある状況。前駆陣痛やお腹の張りがなく、運動不足を心配しています。陣痛のサインがあれば教えて欲しいです。雑巾掛けはしたばかりです。

40w5dの妊婦です。
予定日超えてるのに全く産まれる気配なし😭😭
明日の検診の結果次第で入院して促進剤…。
前駆陣痛もお腹の張りも全くありません、、、
運動しなさすぎたかな、。
こうすると陣痛きた!っていうのがあれば教えてください😭
雑巾掛けはさっきしました😭

コメント

初めてのママリ

スクワットとYou Tubeの竹脇まりなさんの動画のスクワットやったら陣痛きました😂

あみりま

スクワットや
お散歩
階段のおぼりおりしてました😄

ぷー

ただのジンクスかもですが、産まれるまであと1週間は過ぎるでしょうね〜って、言われた次の日焼き肉食べに行ったら、その日に破水しました😅

ぱん

スクワットから始まり最後は思い切りラジオ体操しました🤣
そうしたら翌日の朝おしるしがあり陣痛に繋がりました✨✨