※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日3日前から腹痛があり、毎日生理が来るか不安。同じ症状の方いますか?内膜症で不安。

生理予定日3日前で生理痛来る方いますか??
本当は予定日5日前から腹痛があり、
毎日生理来るか?来るか?と思っても来ないって感じが
続いています😫

同じ症状になる方いますか??
調べると内膜症などでてきて少し不安です。

コメント

同じ症状です。
その症状で婦人科に行った訳じゃなくて別の症状があり受診しましたが内膜症でした。
気になったら内膜症ではないにしろ病院に行かれた方がいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    前回同じ症状に加え、排便痛もあったので絶対内膜症だ!と思って病院で見てもらいましたが、内膜症らしき所は見えないと言われました😥
    内膜症っぽいのになぁ〜😓

• 2月1日

退会ユーザー

私は排便痛はないタイプです。生理前に生理痛のような痛みがあった時は特に気にしていなくて子宮がん検診などの時にも異常はなかったです。数年経ってから内膜症って言われたので本当初期状態とか考えられるかもしれませんが…
    他の要因はないですか?
    腸の方とか。

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

腸の方は考えてませんでした😓
    確かにありえますね!
    心当たりと言えば今週期は人工授精をしたので子宮が腫れてるのかな?とかぐらいです💦

• 2月2日