※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
サプリ・健康

朝バタバタで出社すると、頭がぼーっとして、ふわふわして、めまいがし…

朝バタバタで出社すると、頭がぼーっとして、ふわふわして、めまいがして、仕事に集中できない時が仕事復帰してから結構あって困ってます😭😭💦

元々血圧低くて、健康診断でも血液検査で引っかかったりもするし、それが原因だとは思うんですけど…

耳鼻科に行った方がいいでしょうか??😢

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

病院行って薬貰ったほうが良さそうですね

はじめてのママリ🔰

私も血圧低いので何となく分かりますが、耳鼻科に行くと何かして貰えるのでしょうか?

血圧低いのって体質的なところもあるので(高いよりいい事ですし)自分の中で上手いこと付き合っていく他無いのかな?と。

朝ごはんはきちんと食べられてますか?
朝ごはんは一応でも何かしら食べて、長いことぼーっとする場合飲み物とかで糖分摂って、クラクラして危ない時はあまり立ち上がらず座って落ち着いてやり過ごす。
これで何とか普通の生活はおくれると思いますが…。

階段登りきったときとか、湯船から上がった時とか、ふらっと意識失ってぶっ倒れたりするのめっちゃ痛いし危ないので、急に動く事だけは気をつけて😅