※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
ファッション・コスメ

インナーカラーされた方、その後もインナーカラーにしましたか?👀今イン…

インナーカラーされた方、その後もインナーカラーにしましたか?👀
今インナーカラーしてるんですけど、出産前にカラーしたくて悩んでます😂
このまま色変えてインナーカラーにするかフルカラーで染めるか、、、
インナーカラー後のフルカラーってどんな感じになるんですかね?
皆さんどんな髪色されてますか?🥺

コメント

ここ約2年間インナーカラーです🙋‍♀️✨
今は紫と青のギャラクシーカラーにしてもらってます🥺!

• たろママ

たろママ

ギャラクシーカラー可愛いですね😍
    悩みに悩んでめっちゃピンク!じゃなくてほんのりピンクな感じでインナーカラーしよかなと思ってます❤︎
    年齢的に痛いのかな?とも思いますが、髪色くらい好きにして良いですよね?😂

• 2月1日

退会ユーザー

私は30歳ですが髪色くらい好きにさせてくれ!って思います🤣✨
    結局.個人の価値観なので私は私で他人は他人です😊❤️
    他の人になんと思われようと私自身あまり気にならないタイプなので全然OKですよ( *´˘`*)
    逆に「髪の色素敵です!」「どうやって染めたんですか??」って聞いてくれる方が増えてきてママ友も増えました🥺!

• 2月1日
ぶらっくれでぃ

次女を妊娠してから
ずーっとインナーカラーです\( ˆoˆ )/

• たろママ

たろママ

何色のインナーされてますか?👀❤︎

• 2月1日
  • ぶらっくれでぃ

ぶらっくれでぃ

今はピンクです✌🏻

次は何色にしようか
    インスタ見ながら考えるのが日課です🤭(笑)

• 2月1日