※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。+チョコパイ+。
お仕事

4月に復帰する医療従事者の方々、ワクチン接種の状況は不明ですか?

新型コロナウイルスの医療従事者優先接種について

保育園内定の通知がきて、4月から育休明けて看護師として病棟します!
大阪府内のコロナを少し受け入れている総合病院なのですが、ワクチン接種するかの希望調査がすでに終了しているため、4月復帰の私は接種できるか現時点でわからないと職場から言われています。

4月に育休明けて復職する医療従事者の皆さん、ワクチン接種の件どうなっていますか?

コメント

ままみ

1月に4月復帰関係なく育休の人も含めて接種希望するかどうかの返答してくださいって連絡来てました💦
なので病院側のミスな気がしますが…接種するか悩んでる人も希望するで提出しておけば前日にどうするか選べれるそうなので会場や時間帯的に難しい人がやめられる場合があるので大丈夫だと思いますよ✨

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

返信ありかとうございます!
    私は大阪府なのですが、周りの育休中の看護師の子もみんな希望調査の連絡が病院からあったので、なんでうちだけないの!?とモヤモヤ。。
    なんかこのためだけに連絡するのも、ワクチンできなかったら復帰怖いっていう雰囲気出すのも気がひけるしで、、、m(_ _)m
    やっぱり連絡きてますよねー(T_T)

• 2月1日
  • ままみ

ままみ

確か締切22日まででしたよ💦私は看護師ではないですが大阪府の医療従事者の分で1月8日くらいに至急の連絡入りました💦💦

それか病院側が確認もせずとりあえず全員接種で書類出したのかもですよ⁉️💦詳細決まってから受けたい人は行って下さいって言われるか…😅

• 2月1日
  • 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

細かく教えて頂きありがとうございます!!本当に助かります(T_T)
    なるほど、確かにうちまぁまぁスタッフ思いな病院なので(笑)、全員で提出してる可能性は十分に考えられます!
    直前キャンセルはいけるみたいですし、そうであって欲しいです。
    しかも私コロナとの混合病棟復帰なので、これで申し込んでくれてなかったら暴れてやります😡😡😡笑

• 2月1日
y___k

こんにちは!

現在2人目の育休中、病棟看護師として4月から復帰予定です。総合病院勤務ですが、ワクチン接種の希望調査来ていません💦
チョコパイさんのお話を聞いてビックリしました‼️

• 。+チョコパイ+。

。+チョコパイ+。

返信ありがとうございます!
    復帰同じですね(*^^*)
    大阪府ですか??
    まわりは育休中でも希望調査きてるので、ちょっと不安になってます(T_T)

• 2月1日