※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがつらい。オロナミンCで軽減された。同じように辛い人に役立てばと思い投稿。一緒に頑張りましょう。

只今妊娠9週目、つわり真っ只中です😭
吐くことはないのですが毎日気持ちが悪すぎて夜が最高潮にピークです😭
ですが最近つわりにはオロナミンCが良いと言うのを目にして、昨日藁にもすがる思いで飲んでみました!
全く気持ち悪さがなくなるということはないのですが、毎日毎日あんなに気持ち悪いのがかなり軽減されました😭✨
個人差はあると思いますが、今同じようにつわりで辛い思いをされてるみなさんの少しでも役に立てればと思い投稿します🥺
終わりの見えないつわり、ただただ耐えるしかないけれど一緒に頑張りましょう😭✨

コメント

はじめてのママリ

オロナミンCいいんですね!
あれってカフェインも入ってましたっけ?
チョコラbbもいいと聞いて飲んでみたのですが
あんまり効果なくて😭
オロナミンC飲んでみます🤩

  • みちゃ

    みちゃ

    確かカフェイン入ってます!
    1日1本ならいいかなと、私その辺あまり気にしないタイプでして😂
    チョコラBBも聞きます!😳やはり個人差があるとは思いますが、よろしければお試しください😊

    • 2月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    1本ならいいですね!
    私もさっき飲んでみたら本当に
    楽になりました😍✨スゴイ!!
    これはもう毎日飲むしかない…!笑

    • 2月1日
m

しょうが紅茶がいいと聞いて
気休めに飲んでました(o^^o)♪

  • みちゃ

    みちゃ

    しょうが紅茶も聞きます!😳
    ほんと気休めになっちゃいますけど、つわりの時期は少しでも楽になりたいですよね😂

    • 2月1日
R

オロナミンC!!
飲んでみますありがとうございます😆

  • みちゃ

    みちゃ

    私今までオロナミンCを飲んだ事がなかったんですが、飲めました!😂
    お試しください✨

    • 2月1日
mikapon

毎日オロナミンC飲んでます!
オロナミンC飲むとゲップがいつもより出てスッキリするんですよねー!

昨日辺りから悪阻が少し治ってきたように感じます!
まだお腹が空くと気持ち悪いのと痰を取ろうと無理やり咳すると吐きそうになる!

  • みちゃ

    みちゃ

    毎日飲んでらっしゃるんですね😳
    そうなんです!胃がすっきりする感じがあって😳
    娘の時にも知りたかったー!って思いました😂
    つわり治ってきたんですね❤️

    • 2月1日
  • mikapon

    mikapon

    私ももっと早く知りたかったです!

    元々ゲップが出ない体質で上2人の時は、ゲップが出なくて苦しんでましたよ!
    2人目産んだ後からゲップが出る体質に変わりました!

    • 2月1日