※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
産婦人科・小児科

生理予定日2日前なんですが、朝トイレでおしっこをして拭いたティッシ…

生理予定日2日前なんですが、朝トイレでおしっこをして拭いたティッシュを見たら、うっすらピンク色がついていました。
便器の中の尿の色を確認しましたが、血尿ではありませんでした。
腹痛や腰痛もありません。
生理っていつも黒っぽい出血(古い血?)から出ると思うのですが、この薄いピンクは生理の出血なんでしょうか…?
生理前にうっすらピンクの血から始まる方いますか😭
様子見てて、普通に生理が来たら問題ないですかね😭

コメント

🕊

私はおりものに薄い血が混じって始まることもありますよ😊
ピンクっぽくみえるのでとりあえずは大丈夫かと思います!

ふじのがや

わたしは昔からずっと薄いピンクの感じから生理はじまりおわりが黒っぽくなります。