※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
妊活

妊活を始める際、排卵日に仲良しすると男の子が生まれやすいか気になります。産み分けの知識が不足しているため、経験者のアドバイスを求めています。

2人目の妊活を今月から始めます。
ただもともと妊活はまだまだ先だと思っていて、生理周期などの記録を怠っていました😓

1人目と2学年差で女の子希望で産み分けをしたいのですが、2学年差にするには妊活に挑戦出来る回数が少ない為
排卵2日前に仲良しするといいとネットで拝見しましたが、念の為2日おきに仲良しした場合排卵日当日にもする事になるのですが、当日に仲良しすると男になる率が上がったりするのでしょうか?

急に妊活を始めようと思ったので産み分けの知識がまだまだ全然なくて、経験ある方や、同じように挑戦されてる方居ましたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

Mirico☺︎

同じく先月から2人目妊活始めました♪

1人目は女の子希望で排卵日当日は避けて出来た子かな?と思ってます❤︎

ただ女の子の産み分けは時間がかかると見てたので覚悟してました💦私は2周期で授かれましたが…😭

私も2人目も女の子がいいかなーと思ってて、
精子はあまり溜めず2日1回は出してもらうようにしてます🤣
今月は排卵1週間前から1日置きくらいでチャレンジしています🤣

お互い授かれますように🕊💕

いろいろ

成功されたんですね😍
素晴らしいです💓

下品な質問ですみません。
不快に思われたら回答は結構です🙇‍♀️
仲良しされる時はやっぱりあっさりの浅めの射精なのでしょうか?

Mirico☺︎

女の子1人は欲しかったので、ピンクゼリー使いました🤭

あっさり浅めを意識してもらいました🤣‼︎
今回はピンクゼリーは使用しませんが、排卵日前のタイミングで、浅め射精だけは意識してもらってます😆❤︎

• いろいろ

いろいろ

回答頂きありがとうございます🙇‍♀️💓
    ピンクゼリーは薬局などで購入出来るものなのでしょうか?

私も生理が何日周期か正確に分からないので、想定される排卵日から1日置きにあっさり浅めの射精で授かれる事を祈ります😊💓

• 2月1日
  • Mirico☺︎

Mirico☺︎

ピンクゼリーは薬局には売ってなくて、私はネットで買いました☺️

私も基礎体温は付けてないので、アプリでの予想ですが頑張ります😂‼︎💕
    お互い授かれますように😍

• 2月1日
  • いろいろ

いろいろ

なるほど!
    予定では今週が生理なので急いでネットでポチッとしておきます💓

男女関係なくお互い元気な子を授かれますように🙇‍♀️🙏💓💓

• 2月1日

1人目→うみわけゼリー使用、あっさり、排卵日前日で男の子

二人目→排卵日2日前のみ、ゼリーも使用せず、濃厚だったのに今のところ女の子と言われています。

排卵日2日前をおすすめします!

• いろいろ

いろいろ

なるほど!!やはり排卵2日前の方が女の子率も上がるんですね!

ちなみに現在の子は妊活にどのくらいかかりましたか?

• 2月2日
棒人間

1人目も2人目も排卵誘発剤の服薬とhcg-hmg注射の掛け合わせで排卵前日〜当日の一回きりのタイミングです!

上の子の時はハロベビプレミアムの女の子を使って男の子でした!
今お腹にいる子はインクリアを使ってタイミングを取り女の子です!
この2人の間に同じ条件+ライム洗浄で妊娠もしましたが流産しちゃったのでその子の性別はわかりませんが…💦

自分にとって浅いと感じる体位でするといいのかなと思います!