※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食開始前にベビービョルンのスタイを購入検討中。大小セット1つか大きいスタイ2つか迷っています。使っている方のアドバイスありますか?

今4ヶ月でもうすぐ離乳食が始まります。
ベビービョルンのスタイの購入を考えています。
大小セットを1つ買うか、大きいスタイを2つ購入するかで
迷っています。使っている方いればアドバイスお願いします。
小さい方のスタイもあったほうが便利ですか?

コメント

ママリ

ベビービョルンって硬いやつですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    硬いやつです!

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    硬いやつは我が家は2人とも痛がって付けてくれなかったです😂

    上の子の時はそれでもつけてましたが不快感が強そうでした笑
    めっちゃ泣いて怒って外したがってました🤣


    違う物を私ならおすすめします🤣

    • 2月1日
ぱるぱる

うちももうすぐ離乳食です!!
ベビービョルンのスタイ買いました💕
同じ種類のではなくスリーコインズのスタイなども買ってあります!!
(義母からも2個スタイ貰ってます)