※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
産婦人科・小児科

稲毛区のあおきこどもクリニックの対応について、口コミが怖いとの情報があります。良い小児科をご存知でしたら教えてください。

稲毛区のあおきこどもクリニックにいかれてる方、先生や看護師さんの対応どんな感じですか?

かかりつけ医を探してるのですか、口コミ見たら怖いと書いてあって😅
もし良い小児科さんご存知でしたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

あおきこどもクリニックの口コミを見て、私は勇気が出なかったので、違うところに行ってます😂

うちの子は花見川区の藤森小児科に行ってます😊先生も看護師さん達も優しいですし、建物も新しくなって、お熱がある子とそれ以外の子の待合室が分かれてます☺️

ご質問の病院ではなく、隣の区になってしまいますが、参考までに😊

• おはぎ

おはぎ

ご返答ありがとうございます☺️
    藤森小児科、車だと行きやすそうなので今度行ってみようと思います✨
    待合室がわかれるの凄くよいですね😄

• 2月18日
SUN&MOON

私もあおきこどもクリニック口コミ見て行くのをやめました😓

娘はずっと花見川区幕張にある幕張キッズクリニックさんにお世話になってます✨
スタッフさんも先生も優しいです♡
車があるのでそちらに通ってます!
ネット予約もできますし、熱のある子とそうでない子、予防接種の子と時間帯が分かれてるので安心して行けます✨

• おはぎ

おはぎ

ご返答ありがとうございます😊
    幕張キッズクリニックさんも時間帯が分かれてるのですね!病院の方が優しいのが1番ですよね!
    今度行ってみます✨

• 2月18日
hiro

あおきさん予防接種で通ってます。
確かに先生はあまり愛想ないですしボソボソ喋るので、嫌な人は嫌だと思いますが、聞いたことはしっかり答えてくれますし、そこに時間を割くことに嫌そうな雰囲気は出しません。これが心配、と聞いたことに対し「それはそこまで心配しなくて大丈夫、○○だから。もし××になったら心配だけど」くらいの端的なやり取りになる感じです。看護師さんもキビキビしてますが怖くはないです。
あまり人気ないからなのか??予防接種や健診の予約は他のところよりも取りやすいかも??
稲毛に住んでいて、あおきさんと、むらまつさんを使い分けてます。

• おはぎ

おはぎ

ご返答ありがとうございます😊
    私も予防接種はあおきさんで受けました!先生も看護師さんも淡々としてる感じですね😅
    嫌な感じはそこまでなかったので、もう少し通って他の院も視野にいれてかかりつけ医を探してみようと思います✨

• 2月18日