※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お出かけ

茨城県稲敷市にあるこもれび森のハイランドに最近行った方居ますか?日曜…

茨城県稲敷市にあるこもれび森のハイランドに
最近行った方居ますか?
日曜日の混雑状況、コロナでお休みしているエリア教えてもらいたいです。
今日ネットで確認した上で別の公園に行ったら、ネットにはお休みと書いていない所もお休みになっていたので、最近行った方いれば、教えてもらいたいです(^^)
1番の目的はシルバニアです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近でもないかもしれませんが、、10月の下旬に行きました!
たまたま入場料無料だったからなのかものすごく混んでました😅
制限としては普段とあまり変わらないんじゃないかなぁ、、と感じました。
ですが乗り物の台数を減らして営業(多分施設側からしたら人数制限のつもり)でした。
円周バスも1時間に1本しかなくてずーっと順番待ちが後を絶たない状況でした。
お客さんはバンバン入れちゃうけど、乗り物がないから乗れなくて結果溢れる。。

はじめてのママリ🔰

12月末の日曜日ですが行きました😌
シルバニアパークにも入りました!

私的には、空いてました❗️
シルバニアパーク、お家が何個かあるんですけど、他の方と一緒になったりすることもなく空いてて良かったって思いました!
お誕生日会もやってました✨

友人が、無料の日に行ったら
すごかったと言ってましたが
何かやっている日とかで無ければ
そう混雑はしてないんじゃないかなと思います❗️