※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後2ヶ月ですが、1ヶ月検診が終わってから毎日誘われます。まだ性欲も…

下ネタ失礼します。
産後2ヶ月ですが、1ヶ月検診が終わってから毎日誘われます。
まだ性欲も戻ってなくて、不快でめっちゃ嫌です。
朝は、毎日のように体を触って起こしてきます。
夜中授乳もまだあって、寝不足なので起こされるのも嫌だし
体触られるのが本当に嫌です。。
やめてと言ったら余計に触ってきます。病気です。
朝から言い合いして娘も起きて、結局寝かしつけるのは私。

旦那には、産後直ぐはホルモンバランスの関係で性欲がない、
したくない、触られたくない、って言ってます。
なのに、もう産後2ヶ月経ってるやん、
俺のこと冷めたん?、絶対他の男とやってるな、
他の女とやりたいわー、浮気しそうって言われます。
このくだりも飽きました。しんどいです。
旦那も男だし、元々性欲が強いので週に2〜4回はイヤイヤ付き合ってます。。
何言っても理解してくれないし、産後の体のこと、寝不足なこと
何にもわかってくれません。調べようともしません。
本当に毎日毎日しんどいです。。どうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

色々とお疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
っとしか言えなくてすみません。

ママリ

性欲が強い人と結婚するとそうなっちゃいますよね…
しんどいと思いますが時々は応じてあげるしかないかと…。
性欲が強い相手を選んだのは自分、と思って諦めるしかない気がします😭

• ママリ

ママリ

そうですよね。、
    元々は私も強い方で妊娠中もしょっちゅうしてました。
    なので産後こんなに性欲が無くなったことにびっくりです。
    偶に相手してますが、毎日は流石にきついです。

• 1月31日
タオルケット

うわーうざいですね。そのコメントが、、
もうまたそれ言われたら、本気でそう思っているならどうぞ、でいいんじゃないですかね😅
普通なら改めると思いますが、それで本当に行動にうつすようなら遅かれ早かれです。

• ママリ

ママリ

めっちゃウザいですよね。
    呆れて言葉も出ないです😅
    私もめんどくさいんで、他の女としたいならどうぞー、風俗でもいったら?って言いました(笑)
    したらしたで離婚しますけど(笑)

• 1月31日
まは🌸ママ

私は1年経つまで拒否しましたよ!
したくないし、触られたくなかったです。
いやいや付き合うなんて優しいすぎますよ!
しなくていいと思いますよ。
うちの旦那も性欲めちゃくちゃ強いですが、我慢させましたよ。
もはやこれで浮気するような男なら離婚してやると思ってました!
そんなことしてるなら寝たい、休みたいというのが当たり前じゃないですかね?
旦那さんのことこのままだと嫌いになりませんか?
わたしなら無視します。なんと言われようとしません。

• ママリ

ママリ

1年も待ってくれてたんですね!
    てか、待つのが当たり前ですよね😅
    確かにこれで浮気するような男要らないですよね(笑)
    浮気したいならどーぞ、って言ってます(笑)
    最近、旦那がうざくて仕方ないです!仲良くなんてできません💦

• 1月31日
ママリ

うちもそんな感じでした、、
もう2ヶ月、もう3ヶ月みたいな感じで言ってくるので
ママリでアンケートとって旦那にそのまま見せてました。
後はあなたが嫌いな訳じゃなくて、性的なものが受けつけられない、いかがわしい気持ちで触られたくない事を伝えました!
めちゃくちゃめんどくさいけど愛はあるんだよと伝えてましたね、、
年中発情野郎が!お前は動物か!と心の中では思ってましたが😂

• ママリ

ママリ

しんどいですよね💦
    私も、旦那に愛があることは伝えたことあります。。
    冷めたとかじゃなくて、ホルモンバランスで仕方がない。とか。。
    でも何もわかってくれず、話しても無駄だと思ってそれ以降何も言ってません。。(笑)
    継続する事が大切なんですかね?(笑)
    もう1人で毎日やっとけよ!!って感じです🥲

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

継続は大事ですね😭
    私はほぼ毎日愛してるよ支えてくれてありがとう大好き!など、意味無いかもしれないけど言ってました。。
    結局旦那も子供で、自分が1番じゃないからって拗ねてるだけなんですよね😂

• 1月31日
しーちゃん

産後の体はまだまだデリケートです!
産婦人科で半年はダメだと言われてると言いましょう!
私はそうしましたし、私の産婦人科ではそう言われました!

まま

本当に嫌ですよね!
2ヶ月の赤ちゃん世話しながら体力が早々戻るわけないのに、
そういう事言われるの腹立ちますよね😡
お前もいっぺん産んで1人で育ててみろよって思ってました。
家事や育児沢山してくれたり
1日ママやってくれるだけで
私の体も心も余裕出てきてその上欲だって湧いてくるかもしれないけどって言ったらめちゃめちゃやってくれました!
でも私の欲は戻らず無理矢理、嫌々やって半年くらいで戻りつつあります。
それも旦那が協力的な時だけですが…😅

毎日赤ちゃんの世話と旦那さんとの面倒なやりとりお疲れ様です🥲

JIJI

わかります😫私も嫌です💦
男の人にはわかってくれないようですね…1人目が生後8ヶ月くらいの時に、なんとかできたと思ったらそれで2人目が出来ました🙄ので、またそこから年子が生まれて7ヶ月まだ放置してます…
夜間にミルクを担当してもらったらどうでしょうか。寝不足を分かち合い、大変さも身に染み少しは性欲もなくなってくれることを期待して😅

わたしもあんまそういう気持ちにならないですー
応じてあげて偉いですね💦
もともとそんなしないカップルなので…
眠いし夜はおっぱいによる寝かしつけでそんなことしてる暇もないしで、寝室は別だし夜はさっさと娘と寝ます😂文句は言われますが旦那もわたしが寝れないのわかってるのでいまのところは我慢してます

まみむ

それだけ伝えても分からないとなると、悲しくなってしまいますよね。私は産後4ヶ月で夫の誘いに応じた時、会陰切開部分に激痛が走り裂けたかと思いました笑

痛みで楽しむどころではなく、ホルモンの影響もあって全く濡れもしなかったです。少し出血もし、不安になって病院にもかかりました。実際裂けてはいませんでしたが、先生のお話によると産後は暫くの間閉経後のおばあちゃんのように濡れなくなり、性交痛を訴える女性が多いそうです。傷も治りかけで寝不足続きならなおさらですよね…

夫婦仲は悪くないですが、私があまり楽しめていないのを夫も察して、産後は子どもがいることもあり我が家も以前と同じような夫婦生活は送れていません。

失礼ですが、旦那さまの発言はとても幼稚に感じてしまいました。こういう方には産後は濡れないしその気になれないと事実を伝えたところでげんなりされるだけでしょうね…

あんまり強気に出ると実際に浮気したり風俗に行っちゃいそうな人ですか?決して旦那さんに冷めた訳でもなく、まして他に男性などいないし変わらず大切に思ってるよと伝えて、それでもだめなら勝手にしろと思ってしまいます🤬
何が正解か分からないですね😭

• ママリ

ママリ

本当に悲しいです。
    私も会陰切開が痛かったです。
    今も濡れにくいです。
    なので最初は痛みが走ります。

冗談で他の人とやっていいよ、とかいうと鵜呑みにして本当にするタイプです。冗談が通じません。
    毎日毎日ストレスで疲れました。
    性生活もあまり友達には話せないし余計辛いです。

• 1月31日
  • はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

横から失礼します。
    うちは私の性欲戻らず、子供の夜泣き&離乳食食べずなど色々ありノイローゼ気味で妊娠してから1歳までしませんでした。
    うちは冗談でも風俗いってもいいと行ったら本当に行き、離婚するところまでいきました。旦那はそうは言っても行くはずないと信じていた私がバカでした💦
    不貞を犯したのは旦那なので立場は私の方が強かったですが、やはり実際に風俗にいかれてショックでした。
    手遅れになる前にきちんと話をして、泣いてでも今は性行為ができないと訴えてください!
    それでもわからないならダメなクソヤロウです。万が一のためにGPSなどで風俗行った時の証拠は押さえておいておくことをオススメします!

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

実際風俗に行かれたんですね。
    私も風俗行って!って言ってますが
    行かれたらショックです。。
    どこかで、旦那は行かないだろう、、って思ってますが行ってからじゃ遅いですもんね。
    一度ちゃんと話し合いした方がいいですね。ありがとうございます😭

• 1月31日
  • まみむ

まみむ

性病の中には男性側に症状が出なくて、女性にだけ出て後々不妊の原因にもなるものもあるので風俗には行って欲しくないですね。

喧嘩腰にならずちゃんと真剣に話し合いが出来ると良いですね。応援しています。

• 1月31日
  • はじめてのママリ😺

はじめてのママリ😺

旦那さんもわかってくれて解決できると良いですね。
    お身体をお大事にしてください🍀

• 2月1日
Revin

うちは1年半経っても拒絶反応ありましたよ!子ども産んでお母さんモードなのにたかが2ヶ月で戻らないです😅オマケにそんなウザイこと言われ続けてたら余計に気持ち離れて拒絶大きくなりそう…本当大変ですね😖

• ママリ

ママリ

1年半でも無理だったんですね!
    2ヶ月で戻らないですよね?(笑)
    旦那はもう2ヶ月やで?とか言うんですよ😭😭
    毎日毎日このやり取りがめんどくさいし、最近喧嘩ばっかです。(笑)

• 2月1日
  • Revin

Revin

少しは勉強しろよ💢と思いますね😖気持ちの伴ってない仲良しほど気持ち悪い事ないです😭

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

さっきも誘われました。。
    俺もう限界、浮気しよかな。とか言ってました。
    疲れます。。

• 2月1日
  • Revin

Revin

私なら勝手にしたら?したら離婚するけどって言っちゃいます😅相手の気持ち考えずに押し付けてくるとかレイプと変わりませんね💧うちは1年半で再開した後も性欲戻った訳ではなかったので何度も誘われるのに嫌気が差し月に1、2回しか無理!と伝えたらエロサイトで我慢してくれてました!今も妊娠中なので一度も言われませんし産後も一年位は言ってこないと思います😄

• 2月1日
ぷみえ🌈🔰

そのセリフ言われたら、もういいわー勝手にどうぞーってなりますね😂😂
私も産後すぐは嫌すぎて無理ーーってなってましたが、結婚してる以上避けては通れないかなって思って応じるようになったら性欲戻ってきました😂😂まあ、あとやりたかったら娘寝かすの手伝って!とか色々策を練りました😂