※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

以前働いていた歯医者に子供を通わせるのはどう思いますか?口コミで悪い評判もありますが、先生は優しく人気がある歯医者です。気にせず行くべきか、名乗るべきか悩んでいます。

以前働いていた歯医者に子供通わせるのってどう思いますか?
5年前に3ヶ月だけ受付兼助手として働いていました。
悪い辞め方はしておらず、その前に働いていた職場に戻るために辞めました。
50代1人、40代1人、20代1人、みんな独身の方です。
今2歳前の子供の歯に歯石が付いているので歯医者に連れて行きたくて口コミをみて探していたのですが、悪い口コミが多く、働いていた歯医者が1番口コミが良かったです(実際先生優しいですし人気の歯医者でした)
でも働いていたし気まずいかなぁともおもってしまって💦
5年も前だし働いていた期間3ヶ月だけだし、マスクしてるし名字も変わってるし気づかないかな?ともおもいました😂
みなさんなら気にせず行きますか??
又行くと言う方、名乗りますか??

コメント

ママリ

子供ではなく自分が勤めてた歯医者に通ってました😂

働いてるときは気恥ずかしいし、距離的にも別の歯医者にいってたのですが辞めたら一人の患者として普通に通ってました。

私だったら気にせずいきますし、名乗ります。

引っ越したので今は通えませんが近くにあったら絶対母子共々お世話になってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    5年も前で3ヶ月だけですけど名乗りますか?😂

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

バレたときを考えたら名乗りますね

「何で言ってくれなかったの」って言われる方が気まづいです💦💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレない可能性0じゃないですし、確かにそうですよね😂

• 1月31日
豆

悪い辞め方してないなら、気にせず行きます!あとから気付かれたら面倒なので名乗ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年も前で3ヶ月だけだったらみんな忘れてるかなー?とかおもったんですけど名乗った方が良さそうですかね😂

• 1月31日
  • 豆

ご自身が当時の同僚を覚えているなら、向こうもきっと覚えていると思いますよ😂

でも、向こうが気付くまで黙っていても別に不自然じゃないと思いますよ〜!

苗字変わったから分からないかな〜と思って言わなかったんですー!でOKだと思います👍🏻

• 1月31日