※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムまる
妊娠・出産

36週4日の病院でエコーだけでした。来週の検診で内診があります。内診で子宮口が開いているか確認します。開いていない場合もあります。

内診で子宮口が開いているか確認するのはいつでしょうか??
36w4dに病院行きましたが エコーだけでした|ω・`)
来週検診があるのでその時に内診をするのでしょうか>_<
また、グリグリされる方もいると聞いてビビッていますが…子宮口が開いていないとされてしまうんですか??(^^;;

コメント

エリナ

病院によると思いますよ🙆

  • ハムまる

    ハムまる

    そうですよね>_<
    ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

    • 8月12日
怪獣使い

うちは36wからでした!
グリグリは先生の考えによるかと思います(><)

  • ハムまる

    ハムまる

    そうなんですね‼︎
    やっぱり病院次第ですよね😭
    次の病院緊張してしまいます笑
    ありがとございました◡̈⃝︎⋆︎*

    • 8月12日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    うちの先生は小さいうちに産んだら楽だよって人だったので早めだったのかもしれません!
    37wなら内診は始まるかもですね☆
    NSTは39wまでなかったです(><)

    • 8月12日
  • ハムまる

    ハムまる

    たしかに できることなら早めに小さく産みたいです|ω・`)笑
    来週はその気で行ってきます‼︎💪🏻
    お答えいただきありがとうございます😊

    • 8月12日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    残り少ないマタニティライフ楽しんでください(o^^o)

    • 8月12日
たむ

わたしも水曜日やらなくて、来週から内診しますといわれました♡
まだ生まれないよーといわれたのでなんか安心してます笑

  • ハムまる

    ハムまる

    予定日近いですね◡̈⃝︎
    この時期はお盆と重なってるので まだすこーし待ってほしいな〜なんて思ってます笑
    来週は内診があると思って行けば大丈夫ですかね😊
    ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

    • 8月12日
たーmama

37週の生産期に入ってから、子宮口の開き具合を見られたり、赤ちゃんが出やすいようにと刺激[グリグリされる]されました★

  • ハムまる

    ハムまる

    そうなんですね‼︎
    じゃあそろそろされるかもですね、痛いと聞くので怖いです😂
    ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

    • 8月13日