※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、旦那にエッチ誘われてたけど、子供の寝かしつけ終わってリビング…

今日、旦那にエッチ誘われてたけど、子供の寝かしつけ終わってリビングに戻ったら、旦那お酒飲みながら寝てた😩昨日も一昨日も誘われてたんだけど、一昨日は私の体調が悪く断りました。昨日は子供がなかなか寝ずできませんでした😩
流石に今日もってなると可哀想かな〜と思いますが、起こそうかな?🤔無理に起こす方が可哀想かな〜?🤔
でもまだこの時間だしなー😂

コメント

deleted user

起こしてみて嬉しそうならします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😊
    反応を見てみたら良いですね😊

    • 1月31日
りらっくま

旦那さんが寝起きがいいかで決めます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😊
    基本寝起きは良い人ですが、一応声かけて起こしてから聞いてみます😊

    • 1月31日
はる

うちは夜はお互い寝るの早いので朝しますよー!