※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまのひらき🐟
雑談・つぶやき

旦那が車で嘔吐したら笑って許せますか?体調不良ではなくただの飲み過ぎ…

旦那が車で嘔吐したら笑って許せますか?
体調不良ではなくただの飲み過ぎです。

実家で夜ご飯を食べて帰宅途中(車で5分)に車内で吐きました。
いい大人になって吐くまで飲むなんて有り得ないし、万が一吐きそうになったらその前に言えば対処出来たのに最悪です。
「自分でやってよね!信じられない!最悪!」と言い捨てて、わたしは子どもたちの世話があるので(下の子の髪の毛にゲロがついたのでもう一度洗い直し)去りました。
しばらくして旦那が家に入ってきたらティッシュでふいただけのゲロまみれの服一式を洗濯機に入れてたので
「そのまま入れないでよ!外で洗ってきて!」と外の水道に洗いに行かせました。
寝かしつけながら、このくそ寒い中外に洗いに行かせるの言いすぎたかな…と思いましたが、わたしはやりたくないし、臭い汚い服を1日放置するのも嫌だし少しの情けも消えました。

こんな状況で怒らずに処理してあげるのがいい妻なんですかね…
わたしには無理でした😫

コメント

ぴよぴよ

全部自分でやらせます!
うちの旦那はリビングのカーペットに盛大に吐いていて、しかもうんちまでしていて
全部自分で処理させました。
体調悪いならまだしも飲み過ぎなんて自分でコントロールできるやろって話ですね☺️

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

コメントありがとうございます。
    カーペットとか最悪ですね😱
    しかも上から下から…
    それされたらしばらく実家帰ります。
    ほんとそれです。
    体調不良なら世話しますが自業自得ですよね。

• 2月1日
くまくま

無理です😇😇😇😇
いい大人が何しよるんよ!👹ふざけんな!!!と言って全て自分でやらせます!!
酔いが覚めるまで家に入ってくんな!!!です(笑)
我が家は旦那があまり酒を飲まないのでそんなことはないのですが、たまに飲んで帰ってきて近付いてくるだけで嫌悪感です(笑)

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

無理ですよね。
    お酒に慣れてない若者ならまだしももう30代なかばなので有り得ません!
    わたしも元々お酒は好きだったので気持ちはわかりますが、自分のキャパ把握して飲むのが大人のマナーですよね。

• 2月1日

海外行ったとき恥ずかしながら自分が飲み過ぎ食べ過ぎで、お風呂の中で吐いたことがあります…
旦那は私の心配をしながら、黙って私の吐瀉物を回収し、私の体を綺麗に洗ってくれました。
とても恥ずかしかったですが、もし旦那が同じようなことになったら自分もそうしようとその時決めました😅
旦那がお腹壊してトイレの壁まで汚したことありましたが、その時は私が掃除しました。初めて旦那の汚物を見ましたが、嫌な思いはなかったです。
いい妻なのかは分からないですが、やはり怒るのは当たり前だと思います💦
自分はその怒るのが「2回目」の時なだけですね🤔

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

もしわたしが旦那と逆の立場だったら、うちの旦那も介抱から片付けまでしてくれるであろう優しい旦那です。
    なのでわたしは優しくできなかったので罪悪感ありましたがこればっかりはムリでした。

• 2月1日
O型

まじで無理です笑
車の中が汚れた時点で
しばきたくなります😂😂笑
私もこの前旦那が吐くまで飲んで
迎えにいったんですが
車で吐いたら殺す
吐く前に言えと言って
途中で降りて吐いてました💦笑

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

無理ですよね。
    100歩譲って吐きそうならその前に言えよってかんじです!
    子どもじゃないんだから吐きそうならわかりますよね。
    今日車のったらまだ少し残ってたのでLINEで「ちゃんと拭いてください」って送っときました笑

• 2月1日
やぎっこりー🥦🫶

飲み過ぎで吐くのは絶対許せないです😭
でも外は可哀想なのでお風呂場とかで洗わせます😂

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

体調不良なら仕方ないですが、ただの飲み過ぎとか許せないですよね!
    朝お風呂場で良かったな…とわたしも思いました笑
    まぁこれで少しは反省するでしょう。

• 2月1日