※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
妊娠・出産

性別ジンクスを信じている方がいる質問です。周りが女の子を出産している中、自身は男の子2人で、三人目は女の子か悩んでいます。旦那の家系が男の子ばかりで、ジンクスで性別を占って悩んでいます。周りの経験も知りたいです。

みなさん性別ジンクスしんじてますか?
男の子2人でずっと女の子希望だったのでもう2人男の子だったら三人目はいいやっと思ってました。
ですが、周りが3人目出産、妊娠ラッシュだったし、自分自身2人目が可愛くて三人目頑張ってみたいなーとか女の子かけてみようかなーっとかと思っています。
ですが、旦那が男の子三兄弟だし2人も男の子産むと女の子産める気がしないです😂
なので、上の子のつむじやふとももなどでわかる性別ジンクスみたら男の子なんでなんか悩んでいます。
所詮、ジンクスだし確率は半分だっと思ってますが、結構周りにそのジンクスで当たってる子が多いので😂
なので皆さんはそのジンクスでどうだったか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はジンクス全て外れてます😂😂

はじめてのママリ🔰

つむじも太ももも外れてましたよ😂💦ちなみに産み分けなどはしてません!

げーまー

わたしも女の子がいいです(笑)
ジンクス男の子です…
でもお腹の子は勝手に女の子だと
信じこんでいます😂😂
早くて来月わかります…

おかゆ丸

うちは下が男の子ですが、上の子のつむじ、うなじ、太もものシワのジンクス全部当たってました😅
ちなみに中国式産み分け表も2人とも当たってました!

ソマリ

つむじは当たりました☺️

はじめてのママリ

つむじは当たってました!

はじめてのママリ

ジンクス外れて三人姉妹です😭
男の子欲しかった〜😭

みー

ジンクス全部外れてました😌

都市伝説程度にはなりますが、旦那さん(精子側)がコンピュータに囲われて生活していると女の子の確率高くなるらしいです😂

たまたまかもしれませんが、下の子産んだ時は現場勤務(飲食店)でコンピュータのコの字も無い環境で働いていたのですが、今回の妊娠は本社勤務になり、コンピュータに囲まれて生活しています!笑
それで女の子だったのでもしかしたら、、🙄

deleted user

つむじのジンクスだと男の子でしたが、お腹の子は女の子みたいです!💡

  • リーヌ

    リーヌ

    そうなんですね!
    よくつむじはあたると聞くので気にしてしまいます😮💧笑

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つむじ当たるって言いますもんね!
    私は二人目も男の子希望でつむじのジンクス男の子だったので期待してたんですが女の子でした😂💓

    • 2月1日
みっち

つむじジンクス外れてます😅

2人同性が続くと、3人目も同性の確率って7割だか8割だかなんですよね?😳
わたしの周りも3人目欲しいけど男3人になったら、、と悩んでる子多いです😂

実際3人目女の子ほしくて頑張って、産まれるまで性別聞かなかった友達がいますが、見事に男の子でした😂笑
男の子も可愛いですけどね〜😌💕
女の子育ててみたい気持ちも分かります!

ママ

太もものシワは当たってました😊
うちも男の子2人からの3人目で女の子なので、3人目は男の子覚悟してました😆

  • リーヌ

    リーヌ

    そうなんですね!
    ちなみに、ふとももの線左右本数違う場合ってどうなんですかね?😮
    右2本左1本でした🙌

    • 2月1日
  • ママ

    ママ

    左右で違うこともあるんですね💦
    産まれて2.3ヶ月の赤ちゃんの太もものシワで占うことがそもそも不思議ですよね🤔
    ちなみに3人目は何もせず産んだらまた男の子だろうと思ったので、少しでも確率を上げたくて軽く産み分けしました😊

    • 2月1日
  • リーヌ

    リーヌ

    不思議です!
    軽く産み分けとはどんな感じですか?😮

    • 2月2日
  • ママ

    ママ

    産み分けゼリー使いましたよ!

    • 2月2日
  • リーヌ

    リーヌ

    それは病院で買いましたか?
    ストロングママさんは上2人のお子さんはジンクス的には男の子予想な感じだったんですか?😮

    • 2月2日
  • ママ

    ママ

    つむじは見方がわからないのでなんともいえないですが、長男の赤ちゃんの頃のシワは一本で次男は2本なのでシワのジンクスでは当たってますね!上の子が父親似だと次の子は女の子、母親似だと男の子、も当たってます笑 産み分けカレンダーは当たってたり外れたりです!
    ただ、同じ歳で同じく3人目の友達も女の子だったり、なぜか同じ時期に産まれた子は女の子が多いんですよね😆なにかあるんですかねぇ🤔

    • 2月2日
deleted user

つむじ占いあたってました!