※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
子育て・グッズ

イライラが止まりません…私も長男も😅特に長男と性格が似てるせいか、合…

イライラが止まりません…私も長男も😅

特に長男と性格が似てるせいか、合わず。

おもちゃが上手に遊べなかったりするとイライラしたり
(可愛いイライラではなくギャーギャー言う)

私が弟を注意すると、長男も状況わからないくせにとりあえず私と同じように弟に怒り。
いつも「あんたは怒らないでいいの」と言いまくってます。

優しい一面もあるんですが、とにかく怒りっぽくて短期でイライラしてる様子見たり聞いたりすると、
私もすぐに怒りが沸点に達し「すぐイライラしないの!」と言ってしまいます。

自分もすぐイライラするくせに、と自分でも矛盾を感じますが。

弟は切り替えが早く、こだわらない性格なので割と相性は良いです。

長男とうまく接せれません😭

コメント