※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
産婦人科・小児科

清須市や周辺で産婦人科を利用された方、病院名や費用など教えてください。

愛知県清須市にお住まいの方
またあま市や稲沢市、北名古屋あたりの方
どこの産婦人科で検診やご出産されましたか?

病院名、口コミや出産費用等教えていただきたいです(^^)

コメント

あおまま

北名古屋です!
上の子は小林産婦人科でうみましたが今は分娩やってないので小牧のミナミクリニックにしました💦
小林の看護師さんにこの辺だとキャッスルベルか西部医療センターか大野かミナミと言われましたよ☺️

すー

西部医療センターで検診、出産しました。出産費用は公立病院なので安いと思います。私は夜間、促進剤、溶連菌の点滴?、妊娠糖尿病になっていたので子供の糖代謝?の検査もあったので7万オーバーくらいでした。検診はほぼ支払いなかった気がします。エコーは少ないし、入院中の食事は味は美味しかったですが病院食なので公立病院だしこんなものかな?っていう感じです😅もともと総合病院でしか出産出来ないのが分かっていたので選択肢がなくて。NICUもあるので出産時に赤ちゃんに何かあったら結局この辺りだと西部医療センターに運ばれるので安心感はあります。どこでも出産出来るならご飯とか部屋とか良さそうな普通の産婦人科のクリニックが良いな〜と思います🙆

• すー

すー

追記:北名古屋です!

• 1月31日
瑛&璃mama

清須市在住で
中村区の山田産婦人科で一人目も二人目も産んでます☺
院長先生と女医さんと二人で診察してます
出産費用は予約金5万
出産時の金額は
息子の時は、平日夕方分娩、促進剤使用、特室で手出し8万

娘の時は、平日夕方分娩、促進剤使用、一般個室で手出し4万

料理はホテル並み
助産師さんも親身になってくれて
最高の出産が出来ました☺

はる🌸

清須市です!

2人とも稲沢にある
セブンベルクリニックで
産みました!
1人目の時も本当にみなさん優しくて
2人目の時は託児もあって
入院中も利用できたので本当に
助かりました😫😫😫😫

エステあったり本当に感動するレベルで
みなさん優しくて帰りたくなかったです😂

さくらもち

北名古屋です。
岩倉の大野レディースクリニックで一人目産んで、二人目も現在受診中。

一人目の時はコロナ関係ないときで、出産費は普通分娩の個室利用で実費12万払いました。検診は予約してても会計待ちなどですごく時間がかかります。設備がきれいで入院中はとてもすごしやすかったですよ。

みんみーに

あま市民です。
セブンベルで出産しました。
コロナ前だったのでエステもあったり託児もあったりしてよかったです。(結局託児は使わずでしたが…)
料金は手出し20万超えで高かったですがご飯も美味しいし看護師さんの対応もよかったです。