※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

避妊失敗後、生理が来ず不安です。過去の行為から妊娠は考えにくいが、最近の性行為で不安。生理が来ない原因や助言を求めています。

避妊失敗後、生理が来ません
不安なので、教えてください


前回の生理は12月20日〜26日で、27日にコンドームをつけていたのですが漏れ出てしまい、避妊に失敗しました
その後7時間後にアフターピルを飲み、1月1日〜5日まで消退出血がありました。

27日以降、1月13日と17日の2回、性行為をしたのですが
その時はゴムあり外だしで行いました

ですが、また失敗してるんじゃないかと不安です

次の生理予定日は1月30日で昨日だったのですが生理が来ず、
妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした

問題の行為からは3週間たったし、消退出血もあったので、その行為での妊娠はありえなかったことは分かりましたが、
13日と17日からはまだ3週間たっていないので
もしかしたらと思い不安で不安でしょうがないです

そのせいで生理こないのかな、、

誰か助けてください

コメント

さくら

アフターピルを飲んだのもあると思いますよ^^❗️なので、きっと不安からくる生理前だと思います。生理前だといろいろ考えたりする抵抗もあります!少しリラックスをしてください😊もう一度検査薬をして陰性でしたら大丈夫だと思います👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれも関係してるんですね、、
    もう一度検査してみます🙇‍♀️
    ありがとうございます😭

    • 1月31日
  • さくら

    さくら

    私も何度かあるのでお気持ちわかります😂

    • 1月31日
mamari

陰性かつ、排卵日に近い2回は避妊されてるので、妊娠の可能性は低いと思います!
考え出したら、生理日ズレること多いですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです、普段来てほしくない生理をこんな待つことになるなんて、、😂

    • 1月31日