※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
子育て・グッズ

ここ2、3日前からわたしのドーナツクッションに顔を埋めて、チュッチュ…

ここ2、3日前からわたしのドーナツクッションに顔を埋めて、チュッチュッと遊んだりベッタリ引っ付いてしばらくその場を離れません。

また掃除機かけるからのけるよと言うとギャー!と言って嫌がります😢

知り合いのおばちゃんに、子供がママの股の間くぐったり、ぬいぐるみをいきなり可愛がったりとかそんなんがでてきたら、お腹に赤ちゃんができよるって迷信があるんやけど、できよんちゃうのー?と言われ、この次男の行動がちょっと気になります😢

先月から生理不順?疑惑があり、先月は9日遅れ、現在は一週間今月の生理遅れてます…。避妊は毎回きちんとしてるんですが…検査薬使うべきでしょうか?😅

コメント