※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

息子の乾燥肌におすすめのボディーソープや保湿剤はありますか?ドラッグストアで買えるものが助かります💦

息子が乾燥肌です。
冬からいきなりカサカサが酷くなりました💦

おすすめのボディーソープはありますか?
石鹸でも大丈夫です!ドラッグストアで買えるものだと助かります💦

保湿剤は皮膚科からもらってますが無くなる度に行くのもなかなか面倒で…こちらもオススメありましたら教えてください💦

コメント

めろちゃん

ハダカラはどうですか?
私もこれに変える前、違うボディソープ使ってましたが足の乾燥が凄くて痒いし粉吹いちゃってましたがこれに変えてからは乾燥しなくなりました☺️

• ☆

お子さんに使いましたか?

• 1月31日
  • めろちゃん

めろちゃん

子どもにも使いました!

• 1月31日
  • ☆

子供にも使えるんですね!探してみます!!ありがとうございます。

• 1月31日
ママリ

うちの子も乾燥肌でした。
病院からは青の牛乳石鹸で充分と言われ、手で洗ってくださいと言われました。
あと、熱いお風呂やヒートテックも肌の弱い子には悪いと言われましたよ。

• ☆

牛乳石鹸ですね。参考になります!
    いつも手で洗ってます!暑がりなのでヒートテックも着せてないです!合ってて良かったです!

• 1月31日