※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
家族・旦那

娘のお下がりをもらったりしてそのままだったので、整理してなかったん…

ただの愚痴つぶやきです。

娘のお下がりをもらったりしてそのままだったので、整理してなかったんですが…義姉からもらったものを見ると…

あたしから義姉の娘ちゃんに、うちの娘とお揃いの服をあげたことがあるんですが、その服がお下がりに入っていて。
それはいいんですけど…
その服、めっちゃシミがついていて。。
それをお下がりであげるって…ありですかね?
あたしの考え的に、毛羽立ちすぎず、シミのないものなら、人にあげれるかなーって思うんですが、考えすぎ?

なんか、いらないから、捨てるのも面倒だし、お下がりで入れちゃえーっていうふうに感じました😂
(他の服も毛羽立ちすごいのと、サイズアウトしてるってわかってるのに、小さいサイズが入ってました💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよくお下がりもらいますが、みんなきれいなものだけくれますよ☺️シミとかあきらかにサイズアウトっていうのはもらったことないですね🤔
もし自分が誰かにあげるとしても、シミやら毛玉やら、っていう服はあげられないですね😅ちょっと失礼ですよね…

• sk

sk

返信ありがとうございます😊
    ですよね?💦
    よかった、あたしが敏感すぎるのかと思いました😂💦💦

• 1月31日
Yu-mama

それはめちゃくちゃ失礼で非常識だと思いました!
私もお下がりもらいましたが、サイズアウトのものはないですし、シミ汚れや毛羽立ったのものはありませんでした。何ならクリーニングしたものがそのままもらったりしました。

• sk

sk

返信ありがとうございます😊
    ですよね?!
    最初の一文に、声出して「でしょ!」と言ってしまうくらい、安心しました😂💦💦

• 1月31日