※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前から胸の張りがあり、排卵チェッカーで陽性反応が出た後も続いています。妊娠超初期症状かどうか気になっています。

排卵前から胸が張る方っていらっしゃいますか!?

私は大体生理がくる10日ほど前から胸が張り、生理直前になると歩いてても痛くて、下着を取った瞬間は激痛がはしるほど胸が張ります。

前回の生理が1/12~1/17で前回と前々回の生理日を入力した結果、排卵予定日は2/6、生理予定日は2/23です。

1/28に胸の張りを自覚する様になり、ちょうどネットで買った排卵チェッカーを使うとうっすらと陽性反応がありました。
そこから3日程薄い陽性が確認されました。
もう排卵は終わったと考えた方が良いですか?

また生理が終わって1週間ほどで胸が張る方いらっしゃいますか?
妊娠超初期症状かなと思いたいのですが早すぎますよね

コメント

前回の生理から2週間立っていますし
排卵が早まった可能性もありますね!
ただ、生理直後でも排卵後でも
排卵検査薬は反応する人はしますね💦

あと、妊娠超初期症状は排卵日から
10日後くらいから始まります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます。
    勉強になりました!

• 1月31日
ママリ

排卵等の事は分からないですが、私の場合前回の生理から2週間ちょっとで妊娠の超初期症状が出ました。
私も生理前はいつも胸が張るので、今回は胸張るの早いなあ…と思ってたら妊娠してました☺️
でも生理前とは違った胸の張り方で、ずっと熱を持っていてうつ伏せになれないくらい痛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望になりました!
    ありがとうございます。
    本当に胸が張るって痛いですよね😭

• 1月31日