※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
ファッション・コスメ

34~36歳のママさん、ご自身の体力自信ありますか?子育てして働いて家の…

34~36歳のママさん、ご自身の体力自信ありますか?
子育てして働いて家の事して、そのうえ自分の時間作る元気ありますか? メイクやネイルしたり自分のオシャレする気持ちや体力ありますか?

コメント

✨かぜきちmama✨

体力無いです😭
身体もめちゃくちゃかたくなってます😱
メイクもしてないです😵
ほんとダメダメだなぁーと思ってます(笑)

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ダメダメと思っちゃいますよね😱💦けど、生きることを優先したら自分のこと後回しになりますよね😱
    わたしも身体がちがちに硬いです😭

• 1月31日
まー

体力無いです😭
すぐ疲れて椅子にくっついちゃいます💦

マスク生活なので日焼け止めと眉毛描く位しか出来ないです🥲

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わかります…
    こたつやソファーから動けません。根が張ってます

偉いです✨👏日焼け止めも眉毛もしないですわたし😭

• 1月31日
reindeer

仕事が終わってそのまま保育園にお迎え行って帰宅が18:30。
夜ご飯を作りダラダラ食べる息子にあーだこーだ言って食事が終了するのが20:00。
お風呂に入れてなんとか21:00にベッドに入り寝かしつけるとそのまま自分も寝てしまい…
23:00過ぎに旦那が帰宅し、物音で目が覚め→旦那のごはんを準備、食べ終わるの待って片付け終わると24:00。
洗濯物を取り込み畳んで、その日の洗濯物を干し終わると25:00。
翌朝は6:00に起きてまた一日が始まります。

全ては子供と一緒に寝なければいいのですが最近は睡魔に勝てず。旦那が帰宅して目覚めても眠気が取れず、旦那ともゆっくり会話したいので家事も時間がかかります。

コロナのせいでマスクしてるしメイクなんて手抜きもいいとこです。
職場も制服があるし通勤も10分ほどで誰に見られるわけでもないので最近は服もこだわりありません。
高い服もたまに買いますが子供に汚されるのが嫌なので結局出番があまりありません。

オシャレしたいですね。けど子供と一緒だとゆっくり買い物もできないし、お家でネットでお買い物するにも時間がありません😥
オシャレなママ羨ましいです。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

毎日お疲れ様です
    ほんとオシャレなママ羨ましいですよね。生活の仕方は同じはずなのになんでかなぁって。元気があるってことですかね?

• 1月31日
Nao☆ミ

体力は無くなってってるのを実感してます😅すぐ座りたくなります😂
メイクは顔洗ったら流れで毎日しますね💄妹が化粧品会社勤務なのでサンプルもらったり、刺激をうけてます✨
ネイルも好きですが、次男が小さいのでしてなくて、やりたいなぁとは思ってます😃お洋服好きですがカジュアルになりました💡

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

メイク、毎日されるんですね。時間があるって羨ましいのですが早起きされてるんですか?
    洋服は子どもいるとカジュアル傾向ですよね。

• 1月31日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

メイクは基本的に子供達が起きる前にしちゃいます👀💄寝坊したらテレビ見せてる間にサッとすることもありますよ~

• 1月31日