※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🌈(今年からダイエット!)
雑談・つぶやき

週1くらいしか家にいないのに娘がパパっ子になって悲しいほとんどスマホ…

週1くらいしか家にいない
のに娘がパパっ子になって悲しい
ほとんどスマホ見ながら
旦那は遊ぶだけなのに😣
旦那にベッタリで
おいでって抱っこしただけで
『いやーママやっ』って大泣き😅
旦那が冗談でお前のこと大嫌い
なんよとか母親としてみてないとか
いらん事いうのも最近は
イライラする
またメンタルおかしくなりそう⤵︎ ︎
ママリも最近これてないし
孤独感半端ない
実家に帰りたい帰りたい帰りたい⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ほんとにいらん事言いますね(´⌯⌓⌯`)

お前、いいとこ取りじゃな💢💢💢って睨みながら言っちゃいたい(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ꕤ*.゚

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    明るくさーん😭
    愚痴みたいな投稿すみません💦
    コメントありがとうございます😊
    ぜひ言ってやってください٩(๑`^´๑)۶

    • 1月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    遠くから言ってやりました💢

    ▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)呪ビーム


    きっと、天罰が下りますよ(๑˃ꇴ˂๑)❤️❤️❤️

    • 1月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    グッドアンサーありがとうございます⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝sмɪʟё💕ᵎᵎᵎ

    • 1月31日
あんみつ

うちも2歳半くらいから超パパ大好きです!
最初は寂しくて私いらないな…と思っていましたが慣れたらめっちゃ楽です!
お風呂もパパ、寝かしつけもパパがいいみたいで😘
パパ〜って子供がなってる時は見てもらって休みましょう✨

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    愚痴みたいな投稿すみません💦
    旦那さんお風呂も寝かしつけ
    もできるんですね😂✨
    うちは寝かしつけと
    お風呂も湯船につける
    だけくらい
    しかできない旦那なので🤣
    その時も私見て泣かれ
    ながらお風呂タイムです😭

    • 1月31日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

いいとこ取りのくせに🤭
そんなん言われたらムカつく〜😠😠

ゆいちゃんは一人じゃないよ😭
早く実家帰りたいよね😭!!

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    コメントありがとう❤😭
    りちゃぁーん😭
    愚痴みたいな投稿
    ごめんねー💦
    仕方ないことだけど
    娘が旦那帰ってきた
    瞬間からベッタリで😣
    私いらないんかなって
    悲しくなって⤵︎⤵︎
    りちゃんや皆さんの
    コメントに救われたよ‪(´•̥ω•̥`)‬

    • 1月31日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

旦那さんひどい😭😭😭😭‼️‼️‼️
ママ嫌って言われるだけでも凹むのに追い討ちかけるようなこと言うなんて…
私も娘に嫌いとかあっち行ってとか色々言われました。もう悲しくて1人で別室来て寝たりしてました😂
実家帰りたいですよね!
私は絶対ゆいさんの味方です‼️‼️
前に言ってた優しい保健師さんとか頼れませんか?
今日は日曜日だから明日電話で話聞いてもらうとか…

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    愚痴みたいな投稿すみません💦
    コメントありがとうございます😊
    うちの旦那嫌味言うのだけは
    得意で💦😣
    普段なら笑って返せますが
    娘のことになると
    私がダメで💦
    娘さんから嫌いとか
    言われたらショック
    になりますよね😥
    私も今日は子供部屋で
    1人になってました🤣

    もうすぐ娘の教室が
    あるからその時に
    相談してみようと思います😭
    保健師さんに話して
    いいか悩んでいたので
    だいぶ気持ち落ち着きました😭
    ありがとうございます❤

    • 1月31日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    愚痴っていいんですよ😭❤️
    ゆいさん笑って返してたんですか?偉いですね😭私ならふてくされて口聞かないかもです😑

    ママリでも「ママ嫌だ」って言われて辛いっていうつぶやきよく見るので、それだけみんなが通る道なんだと思います😣
    相談していいと思いますよ☺️
    少しでもゆいさんの気持ちが軽くなりますように✨

    • 1月31日
めろポリズム·*°♪”

今から飛んでって、旦那ぶん殴りたいです←
そんなこと言うの、信じられないっ!!
ゆいさん何も悪くないのにーーー!!(怒)

👮ちょっとお邪魔しま〜す!!
          メ
          ↓
  ……………………✈ 💣

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    メロンさーん😭❤
    お久しぶりです😆
    コメントありがとうございます😊
    どうぞ殴ってやってください😆
    ただ旦那は🐷🦍なので
    メロンさんが危ないから
    爆弾にしましょ🤣

    • 1月31日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    👮了解しました!✨✨

      ……………✈🤬✨

           |||
           |||
           |||
           |||
           |||

           💣
           💣
           💣
           💣
           💣
      
       Σ≡💣🧨🐷🦍🧨💣≡Ζ

    • 1月31日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

たぶんパパっ子っていうよりも
週一しかいないからただただパパといる時間が
楽しくて仕方ないんだろうね👧
毎日パパいたらまた違うと思うよ!
週一だからパパがめずらしいっていうか!
めったにいないからそりゃべったりだよ😊
確かに旦那さんのその言葉はだめ、
傷つくよね👹!
ママが嫌いとかじゃなくてパパを
一人占めしたいんだと思うよ?
ゆいちゃん傷付かなくて大丈夫だよ😭
だってパパがいなくてゆいちゃんと
二人の時はママ~って感じでしょ?
週一しかいないパパがいるだけで
嬉しいんだよきっと😊
ママが嫌なんじゃないよ、
嫌いなんじゃないよ、
まだ2歳だし言葉の表現がそうゆう表現しか
出てこないだけだよ😣💦

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ママー❤😭
    愚痴みたいな投稿ごめんね💦🙇
    コメントありがとう😆

    旦那といる時に娘に
    近づいただけで泣かれたり
    いや、いや連発だよ😣
    旦那の仕事仲間の人の
    子供さんはお父さん
    帰ってきたら泣いちゃう
    みたいで😂
    私本当に嫌われたのかな
    って思ったけど
    パパっ子とはまた
    違うのかなぁ?
    分からーん😭❤
    全力で泣かれるから
    悲しくてさ⤵︎
    こんなことで悲しんだら
    いけないかもしれないけど😢
    旦那からしたらいいこと
    なのは分かってはいるんだけど😂

    • 1月31日