※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
その他の疑問

ゲーム機について詳しい方いますか?私自身全く詳しくないんですが、元旦…

ゲーム機について詳しい方いますか?

私自身全く詳しくないんですが、元旦那が置いていったゲーム機?で今までYouTubeやDVDを見ていました。

今月子供がコントローラーにジュースを零してから〇ボタンが押せずなにもできない状態です、、、

これはコントローラーを買えば治るんですよね?
買ったあとの設定って簡単に出来ますか?

コメント

いと

プレステですかね?😊
コントローラー買えば直りますよ🤗
コントローラーの故障かと思います😊

プレステのコントローラーの設定は簡単だったと思います🤔

みるきー

コントローラー買えば治ります!ただ結構高いですよね、、。
設定とかは特になくて、ゲーム機のケーブルに繋げばそのまま使えます☺️