※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんスペースにジョイントマットか布を敷くか迷っています。おすすめがあれば教えてください。

寝返りやズリバイなど動き回るようになった赤ちゃんがいるおうち
赤ちゃんスペースなに敷いてますか?
ジョイントマットにするかすぐに洗える布のものを敷くか迷ってます😀
なにかいいものあったら教えてください☺️

コメント

ママリ

うちはジョイントマットの上に洗えるラグ敷いてました😊
動き出すようになってから吐き戻しが増えて、ジョイントマットだけだと間に入って大変だったので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりジョイントマットだけだと隙間に入るんですね💦😵
    ありがとうございます!

• 2月1日

ロウヤのジョイントマット使ってます🥰
カラーも可愛いし、ハサミでカットできるのでお部屋にぴったりフィットしてジョイントマット感なくて良いですよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぱっと見ジョイントマットって分からないですね😲柄もおしゃれです👏
    ありがとうございます!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

ジョイントマットは掃除がめんどくさいと思ってうちがlittle botの写真のものを使ってます!
もう1年以上使ってますが問題ないし、汚れても拭き取るだけなのですごくオススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こうゆうマットカラフルなイメージですけどこれはシンプルでいいですね☺️
    1年以上使っても問題なし👏参考にします!
    ありがとうございます!

• 2月1日