※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳半の息子が作った卵チーズトーストを食べず、腹立たしさを感じています。初めての経験で悲しい気持ちになっています。

朝から余裕がない…旦那は釣りでいない…(ッチ)
私が作った卵チーズトースト。2歳半の息子が欲しがるから全部あげたら卵全部ベェーってしてチーズも避けてパンのみ食べてた。

めっちゃ腹が立ってしまいました💦欲しい欲しいと言うから仕方なくあげたのに。
今まで離乳食から作ったものを食べないと言うのがなかったのでここにきてめちゃくちゃイラーーーーー!!!!ってなってしまった。ごちそうさまのギューもせずに無言で椅子から下ろして向こうで遊んでて。と冷たく言ってしまい、今ワシモ見てます💦

作ったものを食べてくれないのってこんなに悲しい虚しい気持ちになるんですね…知りませんでした😭

コメント

我が子が1番❤️

日常茶飯事すぎて、なんとも思わなくなってます😆 今は、イライラもしないし悲しくも虚しくもないです👍🏻

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    日常茶飯事ですか😱ママさん強いです😌
    こんな事で朝から萎えてる場合じゃないですね!

    • 1月31日
aca

2人ともそんなんで日常茶飯事が早4年…です(笑)

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    4年?!子供あるあるなんですね😅むしろ今までなかった事を感謝しなきゃですね💦こんな事でいちいちイライラしてちゃだめですね!

    • 1月31日
はなまる

わかります〜!自分もお腹空いてるし食べたかったのに!ってなります〜

もっと食べたいというから、追加でわざわざ切ったフルーツ全残しとか😓

その一方で、自分も親の作った晩御飯とか平気で要らないと言ってたことも思い出します〜。悲しかったかな、と。